このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関東】平日ツー
日時: 2008/05/11 18:23
名前: キノ&ottotto

平日快速満腹ツーリング

土日は仕事で平日なら休みが取れる方
平日は仕事だけれど、たま〜にならば、休暇が取れる方
平日ツーリングはいかがですか?
空いた道路で気持ちよいツーリングです

晴天決行、荒天(が予想される場合)即延期or中止です
無理はしません

GSX1400にとって快適なペースで、お腹一杯ウネウネを堪能します
そして、美味しい昼食を食べます

※途中何箇所かチェックポイントを設けますので、ノンビリマイペース走行でも勿論OKです

【日時】
 5月21日(水)
 8時45分集合
 9時出発

   ☆荒天即延期or中止です
   ☆無理はしません

   今回予備日は22日(木)です

【集合場所】
 箱根ターンパイク
 早川料金所手前P

 ※現在の正式名称は「TOYO TIRES ターンパイク」

【目的地】
 魚清 沼津市戸田580
    0558-94-2114 
 
  http://www.sakanayauosei.com/

 ※魚清で昼食を頂きます
  お刺身が美味しいお店です

【コース】
箱根ターンパイク→箱根ターンパイク(短)→伊豆スカイライン熱海峠料金所(小休憩)→山伏峠IC→修善寺→達磨山林道→西伊豆スカイライン(小休憩)
→戸田(魚清昼食)11:30

再び西伊豆スカイライン→仁科峠→湯ヶ島→伊豆スカイライン冷川IC→亀石PA(休憩)15時→伊豆スカイライン熱海峠料金所→箱根ターンパイク(短)→大観山(解散)

【解散】
 大観山

◎こんな感じで、これから平日ツーを時々UPしようと思っています
 平日でも特定の曜日でなければ休めない場合もあると思いますが、遠慮なくリクエストいただければ、次回以降色々と曜日を変えてみようと思います

◎今回は、開催まであまり間がないですが、今後は早めにスケジュールをUPするようにします
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関東】平日ツー ( No.1 )
日時: 2008/05/13 00:18
名前: ちょーはる  <chooharu@mail.goo.ne.jp>

参加予定でお願いします。
それにしてもすごいルートっすね!
おいてけぼりにならないよう頑張りま〜す。
メンテ
Re: 【関東】平日ツー ( No.2 )
日時: 2008/05/17 06:18
名前: ちょーはる  <chooharu@mail.goo.ne.jp>

先日の『Night Fes』にも顔出した友人CBも参加お願いします。
ちょっと天気ビミョーっすね。ちなみに22日でもOKです!ヨロシクです。
メンテ
Re: 【関東】平日ツー ( No.3 )
日時: 2008/05/17 07:35
名前: ottotto

ちょーはるさん
おはようございま〜す
確かに水曜日はちょっと微妙ですね
週が開けて、ある程度当日の天気が読めた時点で、日程を決めましょう
メンテ
Re: 【関東】平日ツー ( No.4 )
日時: 2008/05/19 13:16
名前: ottotto

今のところ水曜日の天候は良好のようです
特に静岡県側の方が良いみたい

なので
現時点では予定どおりです

明日の夕方までに、最終決定をここへ書きます
メンテ
Re: 【関東】平日ツー ( No.5 )
日時: 2008/05/20 17:07
名前: ottotto

めでたく明日は晴れのようです
予定どおりツーリングを実施します

※ドタ参OKです

※天候は晴れですが、本日までの風雨によって、路面コンディションは少々不安な点もありますので、いつも以上にマージンを残しましょう

※万が一、通行止め等の区域があった場合には、適宜コースは変更になる場合もありますが、集合場所・目的地・解散場所については変更はありません
メンテ
Re: 【関東】平日ツー ( No.6 )
日時: 2008/05/20 17:37
名前: キノ@横浜

ottottoさん了解しました。

楽しい日にしましょう
メンテ
Re: 【関東】平日ツー ( No.7 )
日時: 2008/05/20 17:53
名前: ちょーはる  <chooharu@mail.goo.ne.jp>

了解しました。

明日は気持ち良く走れそうですね〜。

よろしくお願いしまーす。
メンテ
Re: 【関東】平日ツー ( No.8 )
日時: 2008/05/21 21:43
名前: ちょーはる  <chooharu@mail.goo.ne.jp>

本日は大変ありがとうございました。

一部予想よりすごいルートでしたが(汗)とても良い練習になりました。

友人CBもとても感謝しておりました〜。
おかげさまでずいぶん上達したと思います^_^

楽しい一日をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関東】平日ツー ( No.9 )
日時: 2008/05/21 21:58
名前: キノ@横浜

本日はお疲れさまでした。

道の空いて走りやすかったですね。

昨日の大雨で一部、道に枝が散乱していましたが危険回避の練習だと思ってください。

こんな伊豆平日ツーをしています。

またご一緒しましょう
メンテ
Re: 【関東】平日ツー ( No.10 )
日時: 2008/05/22 01:33
名前: ottotto

お疲れさまでした
最高の天気でしたね
魚清での昼食も最高でした
季節的にも寒くもなく、それほど暑くもなく、丁度良かったですね
メンテ

Page: 1 |