このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【箱根】みーちんぐぅ
日時: 2008/07/12 19:23
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

箱根で集まりませんか!?

ども!はんぞ〜@神奈川です。またもや企画しちゃいました^^v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
27日は曇りの予報ですね、決行とさせていただきますが、参加皆様の自宅近辺にて降雨によりのドタキャンオケです^^!
出来れば濡れずに飯食べて箱根でだべりましょう!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
街は暑いからいくらか涼しい箱根大観山でミーティングしましょう!!
http://www.htpl.co.jp/lounge-guide/index.html


7月27日の日曜 昼12時から一時間程度を目安にしています。

当日は夏休みの日曜なので駐車場も混む事が予想されますので 二輪用の場所でなく向かい側(椿ラインより<ポルシェの方が止めていられるとこです)にて
前日夜七時の天気予報降水確率40パーセントで中止とします。
ツーリングの途中にお立ち寄りや、前日飲み会で朝寝坊しても間に合いますし 又静岡や山梨の方もお待ちしてま〜す!!かるーく集まって くっちゃべりましょう ^^!
又、晴れてリャ富士山バックにGSX1400並べて写真撮りましょう!!

ん!?
はんぞ〜企画なのに食べ物は ?

ハイ! 今回はミーティングを前にしましたが

全部に参加頂けるありがたい方は

こちらからご一緒しましょう!
九時半 西湘バイパス下り線 国府津パーキング集合
バイク駐車場は狭いので入ってすぐのトラック駐車場付近の本線沿いの壁辺りで集合しましょう
10時出発

西湘バイパスは白馬の王子様が多いのでのんびりと

10時15分 小田原漁港魚市場食堂到着
http://www.0465.net/omise/uoichiba-shokudou/index.html?CATEGORY=153
駐車場食堂とも狭いし日曜で混雑が予想されます、開店が10時半なので並んで待ちます
十一時半出発

でトーヨータイヤ箱根ターンパイク走行します 有料代は500円ETCは使えません 小銭をご用意してください
12時大観山到着
といったスケジュールです
もちろん私の企画です途中参加離脱、無問題です!


本日(7/22)下見してきました!やっぱり山の上は涼しい風が吹いていました^^!
ぜひご一緒しましょう!


メンテ

Page: 1 |

Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.1 )
日時: 2008/07/25 00:12
名前: しまさぶろう
参照: http://blog.goo.ne.jp/sakura_karin/

ゴメンなさい!
ここにupしてたの気付きませんでした。

「刺身定食」+「単品あじたたき」でお願いします。
それと御飯お代り、たぶん2回くらいで。

朝飯抜きで参加予定です。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.2 )
日時: 2008/07/25 20:57
名前: ottotto

はんぞ〜さん
何時も企画ありがとうございます

27日は、別件でツーリングの予定があったのですが、ワンコのこともあり、ちょっと気力が危ないので、ツーリングは行かない事にしました

当分バイクには乗らないでおこう、と思っていました、ひょっとしたら、大観山ならば、往復出来るかなぁ、と言う気がして来ました

ドタ参するかもしれません
その時はヨロシクです
メンテ
Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.3 )
日時: 2008/07/26 17:29
名前: キノ

バテ気味ですがジーっとしてると辛いので行きますヨ。
西湘PA組でヨロシクね。
メンテ
Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.4 )
日時: 2008/07/26 19:23
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

ども!はんぞ〜@神奈川です。

27日は曇りの予報ですね、決行とさせていただきますが、参加皆様の自宅近辺にて降雨によりのドタキャンオケです^^!
出来れば濡れずに飯食べて箱根でだべりましょう!!
 
しま3ぶろうさん
食事場は食券制です買いすぎ注意ですよ...w
ottottoさん
心中察します....心の隙間を埋めるのは時間しかないですよね〜(涙)いまだにロスしてますが...
キノさん
はい!!んじゃ刺身定食でかんぱ〜い!!..ww
メンテ
Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.5 )
日時: 2008/07/27 16:48
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

参加皆様お疲れ様でした!あの後しっかり椿往復して無事帰宅いたしました、最初は台数が集まらなく企画失敗かと思いましたがGSX7台他車のパラさん他お友達合わせて12~3人のかたに集まりいただきありがとうございます!

また涼しくなったらやりましょうね〜暑かった〜><;
メンテ
Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.6 )
日時: 2008/07/27 19:09
名前: キノ

企画されたはんぞ〜さんをはじめ参加された皆さん暑い中お疲れ様でした。
道も順調でこの時期このぐらいが私は丁度いいです。
また企画してください。
メンテ
Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.7 )
日時: 2008/07/28 11:50
名前: ottotto

はんぞ〜さん
毎度企画ありがとうございます

食べ物に楽しみがあると、ツーリングも一段と楽しいっすね

涼しくなったら、また企画楽しみにしてます
メンテ
Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.8 )
日時: 2008/07/29 01:07
名前: ちょーはる

はんぞ〜さん及び参加皆様お疲れ様です。
ドタ参にもかかわらず快く受け入れて頂きありがとうございます。
短い時間でしたがとっても楽しい時でした。
またの企画を楽しみにしてますのでヨロシクです。
メンテ
Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.9 )
日時: 2008/07/29 09:44
名前: B作

書き込み遅れましてすんまへん!

はんぞ〜さん
企画おつかれ様です。
皆様とお会いできるイベントは最高にうれしいですね!

またお願い申しあげあげです!
メンテ
Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.10 )
日時: 2008/07/30 00:47
名前: しまさぶろう
参照: http://blog.goo.ne.jp/sakura_karin/

はんぞ〜さん
企画ありがとうございました。
刺身も美味しかったですね。

暑かったけれど楽しめて最高でしたよ〜。
また宜しくです。
メンテ
Re: 【箱根】みーちんぐぅ ( No.11 )
日時: 2008/07/30 19:40
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

次回も涼しくなったらはんぞ〜企画考えてます皆様お時間合えばよろしくお願い致します。 又近県で企画ございましたら お邪魔させていただきたく思います
今回の企画思案中色々助言をいただいた皆様ありがとうございました
管理人様いつも告知場所提供ありがとうございます、改めて御礼致します。

固く書きましたが 又やりますよろしくでーす^^!
メンテ

Page: 1 |