このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
第三回北海道ミー&ツー
日時: 2008/07/15 22:18
名前: kita
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

管理人さんお世話になります
kita@北海道です。

来月、関西メンバーさんの北海道ツーに合わせて、第三回北海道ミー&ツーを下記日程にて開催します


開催日時 平成20年8月24日(日) 10:30集合 (雨天決行)
集合場所 道の駅 ライスランドふかがわ

http://mypage.fukanavi.com/riceland/map/index.html


集合場所にて軽くだべってから、芦別に移動して昼食
その後、富良野、美瑛方面に裏道爆走ツーリング
15:00頃解散予定

北海道のGSXオーナーさん!!!
本州勢に負けずに、集まってGSX1400の輪を広げていきましょう!!!!

では、皆さんのご参加をお待ちしております
メンテ

Page: 1 |

Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.1 )
日時: 2008/07/15 23:48
名前: わかばん

言いだしっぺわかばんもちろん参加です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.2 )
日時: 2008/07/22 21:57
名前: キムハル@1401関西  <hkimura@palette.plala.or.jp>

つい昨日、わかばんさんとのキャンプツーを終えました。

北海道でもお世話になると思います。もたもたしてわかばんさんを怒らせていなかったか心配ですが、皆さんヨロシクお願いします。

わかばんさんに蹴り入れられてるところ見たら助けてくださいね!なんて(笑)



メンテ
Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.3 )
日時: 2008/07/24 00:19
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

ワカバンさん、こちらこそ宜しくです(^^

キムハルさん初めまして
北海道で待ってますよ〜
蹴りですか、、、、、、、、
ワカバンさんって本当はそうゆう人だったんだ(笑)





北海道のオーナーさんでこの掲示板を見ている方々
メンバーじゃないから参加しずらいな〜とか思ってません?
そんなのは全然関係ないですから!

参加資格はGSX1400に乗ってる事
これだけですよ〜
時間が無い方は途中離脱もOKですし
気軽に参加してくださいね


皆さんのご参加お待ちしております。



メンテ
Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.4 )
日時: 2008/08/13 13:02
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

2週間切りましたね。 ロングツーリングに備えて、整備に余念がありません。 

たぶん毎年恒例で北海道とはいかないので、この機会に北海道の1400乗りとお会いしたいです。

是非時間を裂いて集まってくっださいね。
メンテ
Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.5 )
日時: 2008/08/18 22:21
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

週間予報でも天気は良さそうなんで
日曜は楽しみです。

今の所、北海道メンバーは5月のミーに参加して下さった
GOさんと自分のみ、、、、、、
このままだとまた4台かも?
メンテ
Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.6 )
日時: 2008/08/19 13:25
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

Kitaさん 24日当日朝9時にニッカの余市蒸留所に寄るかも知れませんので、11時過ぎに集合場所に到着としてください。 前回も原酒買いたかったのに時間が合わずに買えませんでした。
メンテ
Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.7 )
日時: 2008/08/19 22:14
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

了解しました。
ゆっくり来てください(^^

もし時間が遅くなるようでしたら
芦別で合流しますか?
メンテ
Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.8 )
日時: 2008/08/25 20:36
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

第3回北海道ミー
昨日無事に終了致しました。
参加者の皆様、寒い中ご参加下さりありがとうございました。
無事に帰宅されましたでしょうか?


また来年開催したいと思っておりますので、皆様のご参加お待ちしております。



メンテ
Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.9 )
日時: 2008/08/29 23:25
名前: わかばん

kitaさんそれにミーティング参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
今小樽出航すとこです。

毎年北海道ミーティング参加できるように、一年間嫁の機嫌を取って、がんばります。

全国からGSX1400が集まることを期待して、ブログに北海道の魅力をアップしたいと思います。
メンテ
Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.10 )
日時: 2008/08/31 22:04
名前: キムハル@1401関西  <hkimura@palette.plala.or.jp>

kitaさん、書き込み遅くなりました。

屈斜路湖では大変お世話になりました。北海道の良さ、
満喫しました。また行きたくなってしまいました。

バイクでなくとも、kitaさんのいう、流氷見学も行ってみたいですね!

きっとまたお会いしましょう!
メンテ
Re: 第三回北海道ミー&ツー ( No.11 )
日時: 2008/08/31 23:36
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

ミーティングにご参加頂きありがとうございました。
無事に帰還されたようで、なによりです。

ワカバンさん
完璧に北海道にはまりましたね(笑)

キムハルさん
冬に来られるのであれば連絡下さい案内しますよ〜(^^


皆さんまた一緒に走りましょう!







メンテ

Page: 1 |