このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ライディングパーティ
日時: 2008/08/12 18:42
名前: ottotto
参照: http://moto1401.blog114.fc2.com/

2008/10/7(火)
月刊ライダースクラブ主催
筑波サーキット走行会です

詳しくは下記URL
http://www.sideriver.com/motorcycle/ridingparty/

去る8月8日にどり〜むさんと参加して来ました
(詳細はブログ参照)

クラス分けは

@ハイペースクラス(〜1分10秒)
A準ハイペースクラス(1分10〜20秒)
Bマイペースクラス(1分20秒〜)
Cエントリークラス

です
自分はAの準ハイペースクラスで参加しました

今年5月のチャレサとの比較だと

@はA〜Bの上
AはBの下〜Cの上
BはCの下〜

って感じがしました
もっとも、クラスのアベレージは当日の参加者によってそれなりに上下しますので、あくまで参考です

ちなみにCのエントリークラスだと確か先導走行だったと思います

計測器はナシです
合計3本の走行ですが、1本目は慣熟走行(先導走行)になりますから、フリー走行は2本となります

少々お値段は高目ではありますが、とりあえず筑波を走ってみようって事でしたら丁度良い走行会だと思いました

次週(10/13)がチャレサで、連続となりますが、ご興味のある方はご一緒しましょう

筑波は、もてぎよりも速度レンジが低いこともあって、GSX1400で楽しむにはちょうど良いと思いました

私とどり〜むさんは申し込みます

申込は下記URLです
https://www.sideriver.com/em/enq/enq_form.php?qIds=gBNmiH78OLdU

※コンビニ支払も選択できます
メンテ

Page: 1 |

Re: ライディングパーティ ( No.1 )
日時: 2008/08/12 21:01
名前: どり〜む@関東

8月8日は 酷暑で大変でしたが この日なら涼しく快適だと思います。私の様な全くの素人でもそれなりに興奮して楽しめます。サーキットは公道よりも数段安全です。是非ともご一緒に
メンテ
Re: ライディングパーティ ( No.2 )
日時: 2008/10/06 14:10
名前: ottotto
参照: http://moto1401.blog114.fc2.com/

明日は、日中は降水確率も10%台ですので、ドライコンディションで走れそうですね

どり〜むさん、Sさん(スイマセンHN等が解りません)、それと私

GSX1400が3台とは、またまたサーキットの珍事です

明日は、よろしくお願いいたします
メンテ
Re: ライディングパーティ ( No.3 )
日時: 2008/10/07 19:48
名前: ottotto
参照: http://moto1401.blog114.fc2.com/

どり〜むさん
oraさん

お疲れ様でした
なかなか良いコンディションで走れてよかったです

帰路鶴見〜ベイブリッジの辺りだけ豪雨でした
スタジアムの試合も中止になりましたね
雨は大丈夫でしたか?

クシタニの走行会も行けたら行きたいですね
メンテ
Re: ライディングパーティ ( No.4 )
日時: 2008/10/09 18:19
名前: どり〜む@関東

参加のみなさん色々と勉強になりました。
次の クシタニの走行会でお会いしましょう!!
メンテ

Page: 1 |