このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関西】第3回 伊勢ツーリング
日時: 2008/09/21 12:12
名前: キムハル@1401関西   <hkimura@palette.plala.or.jp>

皆さんこんにちは。昨日関西のメンバーと話をしまして、また伊勢のブルパパのお店に行きましょう!と言うことになりました。


10月12日(日)13日(月)の2日間、三重県ブルドックパパの中華を堪能し、伊勢パールロードを走るキャンプツーリングの参加者を募集します。


関西からは針TRSに集合して伊勢方面にツーリングし、ブルドックパパさんのお店來々軒にて昼食をいただこうと思います。
http://tenza.ciao.jp/

昼食後キャンプ場(大淀海岸のキャンプ場を予定)に荷物を下ろし、パールロードに向かいます。
http://meiwa.sub.jp/camp/camp.html
キャンプ場にはバンガローもあり、安いのだと7千円で4人は泊まれます。


パールロードを堪能したあとは、ブルパパのお店でお弁当を作っていただき、キャンプ場で宴会を考えています。


翌日は三々五々、解散し帰路につく、という感じです。


参加表明をいただいた人数で予約を入れますので、よろしくお願いします。

なお、雨天の場合は中止と考えています。


集合時間ですが、針TRSを午前8時30分に出発できるように各自調整していただき、集合をお願いします。


走行予定ルートは下の方に書いてあります。地元の方、アドバイスあればよろしくお願いします!


メンテ

Page: 1 |

Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.1 )
日時: 2008/09/21 20:52
名前: 琵琶湖の

昨日は、本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、心地よい眠りを楽しませていただきました。
ありがとうございました。
伊勢ツーリングの参加を表明させていただきます。
宿泊は、バンガローの手配を宜しくお願いいたします。
皆さんと走れることを楽しみにしております。
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.2 )
日時: 2008/09/21 21:02
名前: キムハル@1401関西  <hkimura@palette.plala.or.jp>

自分の参加表明を忘れてます。言い出しっぺ、私です。

琵琶湖のオジンさん、バンガロー手配、かしこまりです。
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.3 )
日時: 2008/09/21 21:09
名前: わかばん

テント持参で参加予定です。 よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.4 )
日時: 2008/09/22 08:05
名前: フラえもん

先日は、ありがとうございました。
伊勢ツー、参加させていただきます。

宿泊は、テントでお願いいたします。
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.5 )
日時: 2008/09/25 00:26
名前: nori

会議が無ければ、またお見送りだけになりますが...

時間次第ですぅ。

浜松へはみんさん前泊なんですかねぇ??

今年はチンタラ一人で行こうかなぁ???

って年に一回これだけ参加です...

アッ、夜だけ走って行って帰ってくるかな?

寒いかなぁ??

って事で、欠席ですぅ。
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.6 )
日時: 2008/09/25 12:48
名前: hirose  <uyscafe@yahoo.co.jp>

先日はどうもありがとうございました。
遅れて参加でしかも半ヨッパ状態で(汗;
さらに終電まで引っ張ってしまったような(懺悔
でも楽しかったです。
参加希望なんですが・・
13日にはどうしても出席せねばの
祝い事ありまして、日帰りでもOKでしょうか?
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.7 )
日時: 2008/09/25 14:11
名前: キムハル@仕事中

noriさん、残念ですね〜。。
でもスズキミーティングはいけそうですね?!


hiroseさん

先日は楽しかったですね
またやりましょう!

ところで日帰り全然問題無いです。でも夕方のキャンプ場での飲み会がまた。。。
おっと、スイマセン。夕方に伊勢を出れば、5時間もかからずに明石に帰れると思います。
ぜひ参加、よろしくお願いします!

ところで、wakiさんからの情報ですが鈴鹿スカイラインは今年の大雨で土砂崩れがあり、現在通行止めとのことです。やはり針TRSからのルートになると思います。


メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.8 )
日時: 2008/09/27 00:40
名前: こしょん

許可が取れました。
と言う事でテント持参します。
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.9 )
日時: 2008/09/27 22:28
名前: gaspeke  <spk76qx9@coda.ocn.ne.jp>

初めまして!と言うかご無沙汰になります。第1回全国ミー以来になるのですが、もう忘れられていると思います K2の青白に乗っています。
今回の伊勢ツーリングに参加したいのですが、大丈夫でしょうか?
あと、宿泊はバンガローでお願いしたいのですが間に合いますかね?
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.10 )
日時: 2008/09/28 07:54
名前: キムハル

gaspekeさん

参加大歓迎です。バンガローは1棟押さえていますので大丈夫ですよ。ただしもうかなり寒くなっているので寝具=寝袋は必要だと思います。

ところでどちら方面からの参加になるでしょうか?一応針TRSで集合かな、と思っているのですが。。。

メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.11 )
日時: 2008/09/28 12:43
名前: gaspeke  <spk76qx9@coda.ocn.ne.jp>

キムハルさん

わかりました!ありがとうございます!寝袋は用意しておきます。

三重県の伊賀上野方面からの参加になります。たぶんツーリングの通り道になると思うのですが、針TRSから皆様と行きたいのでそちらに集合します!

よろしくお願いします
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.12 )
日時: 2008/10/02 01:01
名前: ブルドックパパ
参照: http://tenza.ciao.jp/index.htm

こんばんは♪

キムハルさん 企画ありがとうございます♪
また、ご参加の皆様♪ 料理頑張るどぉ〜!

さて・道路情報ですが、現在鈴鹿スカイラインは通行止めです。9月はじめの大雨の影響でしょうか・・三重県側・希望荘を過ぎ3っつコーナー曲がったら!!
でした。。。(^^;
メンテ
ルート ( No.13 )
日時: 2008/10/04 22:07
名前: キムハル@1401関西  <hkimura@palette.plala.or.jp>

天気予報はまだ出てませんが、晴れになるよう祈っています。


ところでルートを考えました。針から室生口大野、名張市内、青蓮寺湖、曽爾高原、御杖村、美杉村、伊勢竹原、r29で国道166へ出て、ブルパパのお店へ。

120キロ程度、3時間前後で走れると思います。

なので東名阪の針TRSを午前8時30分に出発できるよう集合をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします!



メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.14 )
日時: 2008/10/05 17:01
名前: わかばん

了解っす!
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.15 )
日時: 2008/10/05 19:53
名前: 琵琶湖のおじん

集合場所の針T・R・Sに伺います。
楽しみにしております。
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.16 )
日時: 2008/10/05 21:18
名前: hirose

当日晴れますように

日帰りですけどもよろしく
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.17 )
日時: 2008/10/06 17:13
名前: キムハル@仕事中

天気予報 12日、13日は晴れとなっています!よかった。


参加者ですが、テント泊が、わかばんさん、ふ〜さん、コションさんと私の4人。バンガローにはオジンさんとgaspekeさんの2人が泊まります。日帰り参加がhiroseさんです。


針までのお見送り、noriさんよろしくです。


だんだん寒くなってきましたので、皆さんウェア、寝具とも3シーズン用のものをご用意くださいね。

夜は飲み会で盛り上がりましょう!


メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.18 )
日時: 2008/10/06 19:56
名前: gaspeke  <spk76qx9@coda.ocn.ne.jp>

てるてる坊主ぶらさげておきます!

皆さんとツーリング出来る事を楽しみにしています!


メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.19 )
日時: 2008/10/06 23:14
名前: nori

お見送り頑張って行きます!!

どんな格好で行くか考え中ですが...

久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますねぇ〜〜♪
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.20 )
日時: 2008/10/11 17:51
名前: キムハル@1401関西  <hkimura@palette.plala.or.jp>

参加予定のみなさん、明日晴れですね。よろしくです!
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.21 )
日時: 2008/10/13 11:38
名前: キムハル@1401関西  <hkimura@palette.plala.or.jp>

家に帰り着きました。楽しかったですが少し飲み過ぎました。ご迷惑になってないことを祈っています。ごめんなさい!またよろしくお願いします。

皆さんお気を付けて〜!!

メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.22 )
日時: 2008/10/13 12:09
名前: 琵琶湖の長老(おじん)

暑さに負けて、家に帰りました。
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
皆さんのペース邪魔にならなかったでしょうか?
次回までに、少しは腕を磨いておきます。
また、宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.23 )
日時: 2008/10/13 12:44
名前: わかばん

早く帰りすぎたので、LEDウインカーの交換作業して先ほどバイクしまって来ました。
皆さんありがとうございました。
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.24 )
日時: 2008/10/13 14:24
名前: こしょん

無事帰宅しております。
天候にも恵まれ気持ちよかったですね。
リブステーキ美味かった〜!
皆様お疲れ様でした、また宜しくです。
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.25 )
日時: 2008/10/13 19:39
名前: gaspeke  <spk76qx9@coda.ocn.ne.jp>

只今、三重から大阪に戻って参りました!

久しぶりの参加と皆さんと一緒にツーリング出来たのでとても満足です!ブルドックパパさんの料理も美味しかった!



企画して下さったキムハルさん本当にありがとうございます。

それと26日のスズキミーティングですが、もう一度嫁と話しまして、何とか説得してOKが出ました!また宜しくです!

PS:こしょんさん、本当にお見苦しいとこを見せてしまってごめんなさい
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.26 )
日時: 2008/10/14 09:14
名前: フラえもん

書き込み遅くなりました。一昨日、昨日お世話になりました。

いつも、楽しい企画ありがとうございます。

また、よろしくお願いいたします
メンテ
Re: 【関西】第3回 伊勢ツーリング ( No.27 )
日時: 2008/10/14 23:27
名前: キムハル@1401関西  <hkimura@palette.plala.or.jp>

皆さんお疲れ様でした。
見送りに来てくれたnoriさん、アリガトサンでした!
hiroseさん、差し入れドモ〜でした!

torasukiさん、先に出発してスイマセンでした。次回はご一緒に!!

そろそろスレッドを閉鎖しますね。
メンテ

Page: 1 |