このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜
日時: 2008/10/26 04:12
名前: ENO

気が早いですが、本日の全国ミーの帰還報告や感想など
お願いしますです〜。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.1 )
日時: 2008/10/26 14:07
名前: mano.y@一宮  <mano.y@f2.dion.ne.jp>

一番最初に書き込むのもなんですが、子供が高熱を出していけませんでした。
すいません。次回は参加したいと思います。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.2 )
日時: 2008/10/26 14:43
名前: ゾンビ2008  <xgxfb353@ybb.ne.jp>

朝から気合十分でしたが雨天には勝てずヘコタレてしまいました 来年こそ行きます・・・manoさん御子様お大事に!
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.3 )
日時: 2008/10/26 17:50
名前: 琵琶湖の長老(おじん)

琵琶湖の長老(おじん)です。
雨の中、安全運転(?)で帰宅致しました。
昨日、今日とGSX1400を楽しませて頂きました。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
来年も参加させて頂く予定です。
東西の交流も非常に楽しい行事ですね。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.4 )
日時: 2008/10/26 18:05
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

雨だったのですね
お疲れ様でした

来年は北の大地から飛んで行き、、、、、

たいな、、、、、
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.5 )
日時: 2008/10/26 18:44
名前: たますけどんこと金チャン

皆さんお疲れ様です。雨のなかの参加でしたが全国ミーと言う事で楽しく過ごさせていただきました。参加できなかった方々は次回のお楽しみにとっときます。本日のハプニングゥ〜はシートバッグのカッパが飛んでしまいボロボロになりました。
やっちまったyo。それでは、岐阜の赤シート野郎 、たますけどんこと金チャンでした。本日走行距離約350km
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.6 )
日時: 2008/10/26 18:49
名前: 考え中 浜松のケイ??

ENOさん,わかばんさん、企画運営お疲れ様でした。
ばんぞ〜さん,ゆうちゃわんさん、緊張をほぐして
下さりありがとうございました。他にもお名前を
失念してしまった方にもお礼を伝えたいです。
全てが、”初”で緊張の一日でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。浜松(の近く)にお越しの際には、是非、お声掛けを・・・・。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.7 )
日時: 2008/10/26 19:25
名前: こしょん

皆様お疲れ様でした。
私も無事に帰宅をしています。

中々、簡単にお会いする事が叶わない各地の方々とも
挨拶を交わす事が出来、良かったと感じております。
また、集まる機会が有りましたら参加したいと思っています。
ありがとう御座いました。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.8 )
日時: 2008/10/26 19:53
名前: Yazu

我、帰還せり!!

club1401の皆様。お疲れ様でした。

そして、本日お集まりの皆様。ありがとうございました。

また、来年会いましょう!!
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.9 )
日時: 2008/10/26 20:24
名前:

本日は、皆様お疲れ様でした。
来年も集まれるといいですね!
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.10 )
日時: 2008/10/26 21:42
名前: ク〜リ〜@群馬
参照: http://katatsumuri6.cocolog-nifty.com/katatsumuri6/

>会長さん >番長さん そして・・・
>本日御参加のみなさん&御参加できなかったみなさん おばんで〜す!
本日は御世話になり、有り難う御座いました・・・m(_ _)m

田舎オヤジも先程無事帰宅しましたぁ〜!
(^v^)V
帰路も、パラッ!と来ましたが、路面はドライで汚れずに帰宅出来ましたッ!b(^v^)
またそのうちヨロで〜す!
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.11 )
日時: 2008/10/26 21:56
名前: ゆうちゃわん

みなさまお疲れ様でした。先ほど無事帰宅しました!今日はとっても楽しい一日を過ごすことができました。早くシールをいただけるように、またイベントに参加できたらお願いします。
ENOさんッ、朝から晩までお気にかけていただき本当にありがとうございました。そして、わかばんさん・はんぞ〜さん・江田さん・ごうださん!疲労と眠気の帰路、ペースを合わせていただきましてありがとうございました。

今日は思い切って参加して良かったです。お話してくださった、皆々様ありがとうございました またお会いできる日を楽しみにしています
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.12 )
日時: 2008/10/26 22:04
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>参加皆様お疲れ様でした!
>不参加皆様いたく残念です!

帰りは上でで帰宅いたしました..w

アレだけの台数が集まると壮観でしたね〜!ちなみに竜洋のスズキ社員?の方も私たちを出口で写メしてました!
今晩のビール...
><
うめ〜WW

皆様!来年もお会いしましょう!!

メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.13 )
日時: 2008/10/26 22:08
名前: 仮面ノリダーこと nori  <norikatana@yahoo.co.jp>
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/katana250shideyosigow

雨にも負けず、風邪は引きかけですが、無事帰って参りました!!

ENOさん、わかばんさんを始め、今日お世話いただいた方々、お会いした方々本当にお疲れ様でしたぁ〜〜!!

朝家を出る時から家に着くまで、結局降ったり止んだりの繰り返しでしたが、楽しい一日を過ごす事ができました。

アッ、名前覚えて頂こうと、昨日60枚名刺作って持参したんですが、リュックに入ったままでしたよぉ〜〜!!

また来年まで置いておきますねっ。

楽しい一日をありがとう♪

メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.14 )
日時: 2008/10/26 22:14
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

本日参加の皆様、お疲れ様&有難う御座いました。

GSX1400が32台、そしてゲストさん多数の参加を
頂きました。今年はスズキ二輪の"ツーリングオアシス"も
無くミーティングと呼ぶような企画をしなかったので
久し振りに沢山の方とお話が出来てとても楽しかったです。
何時もながら拙い企画でありますが、次回もご参加を
頂ければ幸いです。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.15 )
日時: 2008/10/26 23:10
名前: gaspeke  <spk76qx9@coda.ocn.ne.jp>

皆さんお疲れ様でした!無事に家路に着きました
生憎の天気でしたが、皆さんと出会えた事でそんなの関係ねぇ〜!っという気分でした

また宜しくです!
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.16 )
日時: 2008/10/26 23:13
名前: せんむ

 無事帰宅しました。
今回初めて参加させていただきました。昨日は泊まりで、2日間とても楽しかったです。
 関西方面の方々、見た目よりいい人ばっかで良かったです。
 次回又皆々様とお会い出来る日を楽しみしてます。
 PS.ハイカムが夢に出てきそうです…
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.17 )
日時: 2008/10/26 23:14
名前: かりさん@信州  <skariki@hotmail.com>

皆さま、お疲れ様でした。
先ほど帰宅いたしました。

ENOさん、わかばんさんはじめ皆様方
大変お世話になりました。

初めて参加するイベントでしたが
ホントに楽しませていただきました。

来年のスズミーと言わず、その間のイベントにも
また参加させていただきたいと思います!
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.18 )
日時: 2008/10/26 23:21
名前: B作

みなさまにお会いできて感激です!

やっぱ同じ仲間っていいすね!

また、来年も宜しくです。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.19 )
日時: 2008/10/27 00:40
名前: わかばん

参加された方々お疲れ様でした。
参加できなかった1400ライダーさんは、是非来年楽しみにしています。
またブログにも書きますが浜名湖で色々な発見ありました。
皆さんありがとうございました。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.20 )
日時: 2008/10/27 06:15
名前: 秀斗@信州

全国の皆様お疲れ様でした。
行き帰りともに雨にやられましたが無事帰宅。

2年連続の大遅刻・・・申し訳ないです
来年も懲りずに参加します。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.21 )
日時: 2008/10/27 08:18
名前: ふ〜@フラえもん

皆様、お疲れ様でした。
今回は、前泊で参加させていただきました。


凄く楽しかったです。
また来年皆様と、会える事を楽しみにしております。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.22 )
日時: 2008/10/27 11:39
名前: ケンゴ@長久手 愛知

1401の皆様、お疲れ様でした。
また、ENOさん、わかばんさんをはじめ
有名人、重鎮の方々、本当にありがとうございました。
あのような天気の中、皆さんのパワーを痛感しました。

また来年も、いとこの麻衣ちゃん(誰?)に
結婚してもらお〜と
中部もがんばります
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.23 )
日時: 2008/10/27 12:32
名前: hirose  <uyscafe@yahoo.co.jp>

無事帰還して現実に世界に・・

前泊から参加であまりにも楽しすぎたので、

落差が大きいです。

お迎えいただいた関東メンバーさん

どうもありがとうございました。

是非来年も企画お願いいたします。

そうそう、竜洋走行前説明の時に

来年はレースクィーンの日傘あり・・

 ってのも期待あり??(獏
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.24 )
日時: 2008/10/27 13:17
名前: こーぢぃ@信州  <katana_clone1401@yahoo.co.jp>

遅刻どころか集合場所でも合流できずに・・・すみません。毎年、毎年反省です。。。
生憎の天気でしたが皆様にお会いできてよかったです。
お疲れ様でした。また来年会いましょう!
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.25 )
日時: 2008/10/27 17:34
名前: どり〜む@関東

楽しかったです。

やっぱ いいな〜 浜名湖は
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.26 )
日時: 2008/10/27 17:55
名前: ちょーはる

参加された皆様お疲れ様でした。

初めての全国ミーティングとても楽しかったです。
GSX1400乗りの方はどの地区も個性的でよい方ばかりっすね。

帰りの高速何度も休憩しながら何とか帰宅できました 辛かったけどとても楽しい一日でしたです

残念ながら参加できなかった方、来年お会い致しましょぅ。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.27 )
日時: 2008/10/27 18:10
名前: キノ@関東

参加された皆さんお疲れさまでした。
1400の仲間は良い人ばかりで楽しかったです。
来年もまた会えるのを楽しみにしています
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.28 )
日時: 2008/10/27 23:24
名前: コイケッチ
参照: http://www.eonet.ne.jp/~koiketti-1400/

皆さん お疲れ様です!
今年は・・・
来年は いつもの如く覗き見しにいきたいなと思います。。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.29 )
日時: 2008/10/28 01:10
名前: ENO  <eno_01@yahoo.co.jp>

>コイケッチさん
アナタがいないと寂しいです。来年までに
”えくすとりーむ”な技に磨きをかけて
竜洋コース脇の駐車場の端からウィリーで
登場してください。ww
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.30 )
日時: 2008/10/28 20:48
名前: ゴーン(ごうだ)

皆様お疲れ様でした。

楽しみで楽しみで前日から睡眠時間がほぼゼロのため、会場に着いてから終始ぼーっとしてしまい、あまりお話しできませんでしたが、かなり楽しかったです。

来年は前泊組に加わってみようかと思ってます。

あれだけの台数のGSX1400がいて、それぞれ皆さん違った趣向を凝らしたカスタムをされていて、非常に刺激になりました。

昨年の10月に購入以来1万2千キロをストック状態で走ってきた愛車ですが、そろそろマフラーでも交換しようかと。

またの機会に皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

GSX1400を買って、皆様に出会えて、本当に良い愛車を手に入れたと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 【ALL】全国ミーティング2008 お疲れ様〜 ( No.31 )
日時: 2008/10/29 17:51
名前: しっくはっく

遅まきながらコメさせて頂きます。今回初参加ですが皆さん気軽に声を掛けていただき有り難うございます、来年も是非参加させて下さい。
メンテ

Page: 1 |