このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング
日時: 2008/11/18 19:48
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

ども!いつもお騒がせいたしております..ww
はんぞ〜@神奈川です
今年も余すところ....少しです
今年の走り納めをしてみようかと....^^v

コースを決めて見ました!たくさんの方の助言ありがとうございます!

12月8日月曜 朝8時東京港アクアラインの海ホタルパーキング集合http://www.umihotaru.com/index/index.asp 8時半出発
(ETCの通勤割を使いますとアクアラインの通行料は1200円です、通常2400円)
木更津金田I:Cで降りて高架下を走ります。国道16号から国道127号に で県道92号からマザー牧場方面に鹿野山展望台にて休憩 10時出発

県93号〜国465号〜国127号 10時半位に鋸南町『ばんや』http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm着 平日でも昼時は混むそうなので早めにお昼にしましょう!

12時頃出発
国道127号内房なぎさラインを走り洲崎を経て道の駅南房パラダイスに13時着
13時半出発
国道410号〜 14時ちくら潮風王国着
14時半出発
国道410号〜三島湖〜モーモーコッコハウスhttp://www.nishino-farm.co.jp/kaisha-momokokko.htmにて休憩(ソフトやプリンがおいしいそうです) 16時半出発です 17時〜木更津東i.c〜高速に乗り最後に再度海ほたるパーキングにて解散です。

道路状況等により立ち寄る場所や時間は変更しますあくまでも目安です。

途中合流 離脱、何でもオケです





師走の平日ですが もしお時間が許されるなら是非GSX1400だらけで今年の走り納め?をしませんか!?

いつものように前日夜7時の天気予報(千葉県内降水確率40%以上は中止)
で判断したいと思います..又参加表明=強制では有りませんので前日7日夜八時位までにキャンセルふくめ最終判断をお願いいたします(時間配分等参加台数により前後しますので早めに参加表明していただけるとありがたいです..)是非私企画の1400だらけで美味い物食べて軽く走ろう会..!?にご参加ください^^v

よろしくど〜ぞ^^!!






前日(7日)19時現在の天気予報では30%となっております。微妙な空模様ですが、明日は決行といたします

最終判断は皆さんご自身でお願いします...^^出掛けに振られたら嫌だもんね〜><


寒そうですからね〜一枚余分に着ていきます^^v

又翌朝の天気予報が変更するようなら明日の朝6時に書き込みます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.1 )
日時: 2008/11/19 20:23
名前: ゆうちゃわん

こんばんは 代休取って参加しまっす よろしくお願いしまぁす。。
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.2 )
日時: 2008/11/19 21:09
名前: ottotto

こんばんわ
今のところ大丈夫と思います
(スケジュールの見落としがなければ)
ばんや、実は行きたかった所です
確か、風呂もありますよね?
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.3 )
日時: 2008/11/20 18:43
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>ゆうちゃわん
こちらこそ〜 天気が良いといいですね〜
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.4 )
日時: 2008/11/20 18:46
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>ottottoさん
無理言ってすいません...
ばんやのお風呂...入りたいけど湯ざめしちゃいそぉ^^v
わたしも初です.色々情報を調べてみます、よろしくで〜す^^v
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.5 )
日時: 2008/11/23 23:12
名前: Yazu

半ちゃん。行きたいけど、寒いからぁ。。。。

気をつけて言って来てくださいね。
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.6 )
日時: 2008/11/24 18:14
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>yazuさん
うん!行ってきます!!
えっ!?もう冬篭り...@@?.w
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.7 )
日時: 2008/11/26 19:39
名前: せんむ

最近全然乗れないんで欲求不満です。ぜひとも参加させていただきます
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.8 )
日時: 2008/11/26 22:03
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>せんむさん
おぉ〜!!ありがとうございます!せんむさん宅からだと千葉市内からのほうがいいですかね〜?千葉県の方との合流ポイント含め来週前半にはコース決めますね〜〜^^v
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.9 )
日時: 2008/11/27 09:12
名前: ちょーはる

はんぞ〜さんこんちは!
今のところまだ休めるか微妙ですが参加したいっす。
途中参加でもよろしければ参加させて下さ〜い(~_~;)
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.10 )
日時: 2008/11/27 20:39
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>ちょーはるさん
了解です!無問題です!!
暮れの忙しい時にサンクスです!!

コースはも少し待ってね〜^^!
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.11 )
日時: 2008/12/01 23:39
名前: ゆうちゃわん

はんぞ〜さん!ルート作成ありがとうございました。さっそく地図の上で予習しておきます

ソフトとプリンはダブルで
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.12 )
日時: 2008/12/02 21:22
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>ゆうちゃわん
ついでにリンクも張りました^^v寒そうだよ〜><ソフトはパスかも..w
そしたらホットミルクとか〜^^

週間予報では天気は持ちそうですが..寒そうですね〜><
>参加予定皆さん!防寒対策もしっかりとお願いしま〜す^^!
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.13 )
日時: 2008/12/05 20:45
名前: Paradox@横浜
参照: http://plaza.rakuten.co.jp/tanosiku3203/

はんぞうさん

GSX乗り納めでドタ参目論んでいましたが、微妙〜〜

有給は腐る程ありますが、多忙期でありまして・・・
&オイル交換も今だ済ませて無いし(^^;)

ばんや何回か行った事あるので、ソフト&プリンに食いついていたんですがね〜

8割がた無理っぽですm(−−)m
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.14 )
日時: 2008/12/05 21:48
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>パラさん
夏場でしたら月曜休めるって言ってましたもんね〜残念です〜><

んでも残りの2割にかけますね^^
もしかして会社に顔だしして、久里浜から船で来ますか〜^^!?
カッチョイイかも!!
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.15 )
日時: 2008/12/07 19:17
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

前日(7日)19時現在の天気予報では30%となっております。微妙な空模様ですが、明日は決行といたします

最終判断は皆さんご自身でお願いします...^^;出掛けに振られたら嫌だもんね〜><


寒そうですから〜一枚余分に着ていきます^^v

よろしくでーす!!
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.16 )
日時: 2008/12/07 19:29
名前: ゆうちゃわん

了解しました よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.17 )
日時: 2008/12/07 19:35
名前: せんむ  <koshigayahouse-tamura@docomo.ne.jp>

はんぞ〜さん こんばんは
 明日お願いします。夜から仕事が入ったんで、昼飯食って離脱させていただきます。
 あと1400じゃないんですけど、うちの嫁と友達行っていいですか?
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.18 )
日時: 2008/12/07 20:53
名前: キノ@関東

行けそうデス

集合に遅れない様、ガンバリます。
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.19 )
日時: 2008/12/08 18:52
名前: ちょーはる

はんぞ〜さん企画・先導ありがとうございました。
参加の皆様寒い中お疲れ様でした〜
途中からの参加でしたが十分楽しかったです^^v
無理して行って正解でした。また来年もはんぞ〜さん企画楽しみにしてますのでヨロシクです!
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.20 )
日時: 2008/12/08 20:12
名前: Paradox@横浜
参照: http://plaza.rakuten.co.jp/tanosiku3203/

はんぞうさん、ドタ参&途中離脱&合流でご迷惑かけました!
ツレ共々楽しませて頂きました。


メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.21 )
日時: 2008/12/08 20:18
名前: ゆうちゃわん

無事に帰宅しましたぁ。

はんぞ〜さんをはじめ、皆さんのおかげでとっても楽しい一日を過ごすことができました お気遣いただきまして、本当にありがとうございました。。
また、一緒に走ってくださいっ

お疲れ様でしたぁ。。
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.22 )
日時: 2008/12/08 21:45
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

参加いただいた皆様、お疲れ様です&ありがとうございました!!暮れの忙しい時期に私の拙い企画に賛同いただき一緒に遊んでいただけた事に感謝です!

途中道をはしょったり、険道だったり色々有りましたが...これに懲りず又遊んでいただけるなら企画したいと思います^^v


いやぁぁ....ばんやの干物で一杯が...止まりません〜すでにジョッキ生3本目^^;

しょゆこと...ww
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.23 )
日時: 2008/12/08 22:12
名前: キノ@関東

参加・合流の皆さんお疲れさま〜

平日ツーは道が空いていてリスクが少なくグー
ナビ積んでて使わなかった
しょゆこと...ww
メンテ
Re: 【関東】アクアラインから 房総半周ツーリング ( No.24 )
日時: 2008/12/09 05:48
名前: ottotto

はんぞ〜さん
企画・先導ありがとうございました

また、ご参加の皆様
楽しかったですね

午前中少しパラッとしましたが、その後天気も良く、楽しいツーリングでした

道の駅もどき?で御土産に購入した、でっかい「しいたけ」
夕べの「鍋」の具にしちゃいました
メンテ

Page: 1 |