このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★
日時: 2009/02/25 23:33
名前: ぶんた@愛知   <t_ichimura86@hotmail.com>
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/bunta_r1150gs

ぶんた@愛知県西部です。
皆さん、こんばんは、GSXに乗っていますか〜?
ちょっと暖かくなってきたので、新参者の私ですがツーリングの企画を立てました。

■日にち
3月1日(日)

■目的地
奈良県天理市菜華ラーメン本店
http://www.saikaramen.com/shop/honten.html

■集合場所・時間
@東名阪御在所SA・・・10時
A名阪国道(R25)針テラス・・・11時半
B現地(菜華ラーメン)・・・12時

■参加者
HN/バイク/集合場所/コメント
ぶんた/08SEトップケース付き/@/こんな企画の立て方で問題なかったでしょうか?

メンテ

Page: 1 |

Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.1 )
日時: 2009/02/25 23:45
名前: わかばん

わかばん/GSX1400K5黒/針テラス/FCRキャブのテストも兼ねて出席いたします。

当日は天気よさそうですね。関西のメンバー参加挙手お願いします

初めて参加するという1400オーナーさんも是非!
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.2 )
日時: 2009/02/26 09:20
名前: キムハル

ぶんたさん、素晴らしい企画ですね!!

なのに私、所用がありどうしてもいけません。残念至極 

今度はこちらで三重ツーリングを企画しますので、そのときまたお会いしましょう!
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.3 )
日時: 2009/02/26 12:50
名前: かふぇ

ぶんたさん・・企画どうもです。

もう二日早くわかっていれば・・

当日ゴルフなので参加できません。

残念ですぅ〜

参加されるみなさん楽しんできてください。
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.4 )
日時: 2009/02/26 13:27
名前: ぶんた

ワカバンさん>
FCR以外にも色々拝見したいと思います。
自分もDR-ZにはTMR付けています。
キャブも面白いですよね〜。

キムハルさん>
三重ツー、参加出来ればしますね。
ただし3月は休日出勤の多い月でして・・・。

かふぇさん>
ゴルフですか〜、残念です。
またの機会に合えるのを楽しみにしています。
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.5 )
日時: 2009/02/26 21:10
名前: 琵琶湖の長老

ぶんたさん、おいしい企画、ありがとうございます。
参加させて頂きます。
愛車は、黒K6です。

先週も一人で針SAまで走ってきました。
彦根(滋賀)からですが、御在所SAに10時に参ります。
宜しくお願いします。

メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.6 )
日時: 2009/02/26 21:56
名前: こしょん

美味しいラーメン、ご一緒させて下さい!
針TRSでお会いしましょ。
よろしくお願い致します。
メンテ
Re: ★3月1日天理彩華ラーメンツーリング★ ( No.7 )
日時: 2009/02/27 00:22
名前: ぶんた

琵琶湖の長老さん>
黒のk6ですね!
琵琶湖と言えばドライブインの封鎖、ショックでした・・・。
小浜に行く時は必ず寄っていたのに・・・。

こしょんさん>
初めまして〜。
ところでバイクの色や年式は・・・?


▲漢字間違い
「菜華」→「彩華」でした!
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.8 )
日時: 2009/02/27 07:17
名前: ババさん

御在所SAまで参ります。
ラーメン・炒飯・餃子に魅力を感じるのですが、
午後は、所用がありますので、そこでお見送りです。  
SEを並べて、”パシャッ”っとしたいです。
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.9 )
日時: 2009/02/28 01:27
名前: gaspeke

ぶんたさん初めまして!企画ありがとうございます。是非参加させて頂きます。
gaspeke/K2青白/A/伊賀から出発しますので、もしかしたら道中ご一緒になるかもしれませんね
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.10 )
日時: 2009/02/28 20:50
名前: ぶんた

皆さん、こんばんは。
明日は天気が良いといいですね!

とりあえず参加者をまとめます。
@御在所SA
・ぶんた
・琵琶湖の長老さん
・ババさん(お見送り)
・当クラブメンバーさん&お友達

A針テラス
・わかばんさん
・こしょんさん
・gaspekeさん

の合計・・・お店に行くのは7名かな?
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.11 )
日時: 2009/02/28 22:07
名前: まもちゃん@奈良

ぶんたさん初めまして。奈良で嬉しい企画ありがとうございます。参加させていただきます。
まもちゃん@奈良/K6青白/針テラス/愛知フェス以来ですがよろしくお願いします。
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.12 )
日時: 2009/02/28 23:33
名前: たますけ

岐阜の赤シート改め真っ黒黒介に変身しましたタマ介こと金チャンです。御在所SAにBMWの友達と10時に参ります。ぶんたさん久し振りにお会いできることを楽しみに、またわかばんさんや関西の方々にお会いできるのを楽しみにボチボチいきます。
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.13 )
日時: 2009/02/28 23:49
名前: ぶんた

まもちゃんさん>
初めまして〜。
針テラスでお会いしましょう!
たますけさん以外お初なので、
名前を覚えきれるか心配です・・・。

たますけさん>
すいません、「当クラブメンバー」を書いてしまいました。
マフラー取り付けお疲れ様です。
無線機、取り付けていきます。
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.14 )
日時: 2009/03/01 00:18
名前: totomu

ぶんたさん、はじめまして
K4青/白のtotomuです。

美味しそうな企画ありがとうございます。
針に駆けつけますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.15 )
日時: 2009/03/01 00:59
名前: ぶんた

では、もう一度まとめます!
名前を覚えきれないので間違ったらごめんなさい

参加者をまとめます。
@御在所SA
・ぶんた
・琵琶湖の長老さん
・ババさん(お見送り)
・たますけさん&お友達

A針テラス
・わかばんさん
・こしょんさん
・gaspekeさん
・まもちゃんさん
・totomuさん

Bお店
ケン坊さん
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.16 )
日時: 2009/03/01 08:27
名前: ぶんた

totomuさん、皆さん、おはようございます。

天気はちょっと微妙ですが、なんとか降らないのでは?
一応雨具を持って行く方が良さそうですね。

では、ボチボチ出発したいと思います。
皆さんも気を付けて走って行きましょう!

メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.17 )
日時: 2009/03/01 12:34
名前: ババさん

先程、無事帰りつきました。
今頃、皆さんは・・・『食べてるのですね・・・』

並んだ、SEを見れて良かったです。
(私のは、”進化”しそうにありませんが・・・。)

また、宜しくお願いします。
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.18 )
日時: 2009/03/01 16:39
名前: 琵琶湖の長老

無事帰宅いたしました。

企画をして頂いた「ぶんた」さん、ありがとうございました。

臣億j利をして頂いた「ババ」さん、ありがとうございました。次回は、ご一緒に走りましょう。

参加された皆様、お疲れ様でした。

今年も、宜しくお願いいたします。

本日の燃費:19.74Km/L
(安全運転でした?)
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.19 )
日時: 2009/03/01 17:02
名前: まもちゃん@奈良

無事帰っております。
ぶんたさん、ラーメン美味しかったです。
1400の皆様ありがとうございました。

欲しい欲しい病が・・・・。
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.20 )
日時: 2009/03/01 17:04
名前: ぶんた

皆さん、天理ラーメンオフ、お疲れ様でした。
新参者の企画に参加して頂き、ありがとうございました。
私も先ほど無事帰宅し、軽く洗車しました。

天気も針あたりから良くなり、かなり暖かかったので気持ちが良かったです。
1年ぶり?の彩華ラーメンも美味しかったです。

しかし皆さんのGSXを見ていると、あれも換えたい、これも買いたいと目の毒でした!?
とりあえず今月はマフラー交換をしたいと思います!

★私のブログに本日の様子をアップします★
そこで・・・バイクのナンバーは伏せますが、お顔を伏せた方が良い方はみえますか?
奥さんに仕事と言って来た方とか、上司に風邪と言って来たかたとか・・・
もし見えましたら言って下さい。

本日の燃費:17.5km/L(そんなに飛ばしてないんだけどな・・・)
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.21 )
日時: 2009/03/01 18:54
名前: わかばん^

皆さんありがとうございました!
また中部で企画お願いしますね。

走行190Km
給油19.9L
本日の燃費:9.54Km/L
(暴走しました?)
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.22 )
日時: 2009/03/01 19:59
名前: たますけ

みなさまご苦労様でした。美味しいラーメンでしたネ。またお会い出来る事を楽しみにしてます。帰りは天理からイッキに帰ろうかと頑張りましたが、御在所でトイレ済ませ、またまたイッキに岐阜まで16時に無事帰れました。磨き終わってまたまたマフラーを外してしまいました。本日走行330Km
燃費は燃料を入れなかったので分かりません?
でも燃費は良いと思います。わかばんさんの燃費にはビックリです!!!さすがFCR41ですな!!
メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.23 )
日時: 2009/03/01 21:32
名前: gaspeke

無事帰宅しました!また皆さんと出会えて嬉しかったです

企画して下さったぶんたさんありがとうゴザイマス☆ラーメン美味しかった

ただ今日の花粉症はキツかったです

メンテ
Re: ★3月1日天理菜華ラーメンツーリング★ ( No.24 )
日時: 2009/03/02 23:59
名前: こしょん

皆様お疲れ様でした。
書き込み遅くなりすみません。
私も無事帰宅しております。
企画下さったぶんたさん、有難うございました。
またお会いできる時、楽しみにしています。
では!
メンテ

Page: 1 |