このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
淡路島ツー
日時: 2009/02/26 21:12
名前: キムハル

まだまだ寒いですが、そろそろ活動開始ですね
例年通りですが、淡路島ツーを企画しました。初めての方でも大歓迎です。よろしくお願いします。

日程:3月21日(土)朝8時集合 ← 下記の通り修正します。
集合場所:明石たこフェリー乗り場 ← 下記の通り修正します。


解散:淡路SA
経路:淡路島をぐるっと右回りに廻ります。
昼食は道の駅「鳴門」を予定。


休日は明石海峡大橋の通行料金がETCであれば半額=925円とお安くなってますので、帰りは自由に行こうと思います。行きはたこフェリーで人+バイクで1210円です。

参加表明よろしくお願いします!!



集合場所と時間を変更しようと思います。

遠方からで明石海峡大橋を一気に渡りたい方もいると思いますので、淡路島側で集合としますね。

(場所)
ローソン淡路岩屋店
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.57350222&lon=135.02790472&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

(集合)
9時30分でいかがでしょう。これなら8時25分明石発のフェリーに乗っても間に合いますし、高速も9時過ぎにETCで淡路ICを出れば半額です。

メンテ

Page: 1 |

Re: 淡路島ツー ( No.1 )
日時: 2009/02/26 22:09
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp/

もしかしたら午前中しかご一緒できないかもしれませんが、参加はさせてください。

※今年の関西の活動予定打ち合わせ飲み会もしましょう! 近いうちに、金曜日夜梅田とか
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.2 )
日時: 2009/02/26 22:23
名前: こしょん

もちろん参加します。
(曜日変更OKですよ)
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.3 )
日時: 2009/02/26 23:19
名前: 琵琶湖の長老

やっとアップされましたね。
もちろん参加します。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.4 )
日時: 2009/02/27 00:09
名前: ぶんた

ぶんた@愛知です。

とほほ〜、21・22日は仕事です
23・24日は休みなんですけどね〜。

メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.5 )
日時: 2009/02/28 07:49
名前: ふ〜

行きま〜す
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.6 )
日時: 2009/02/28 15:44
名前: かふぇ

楽しみにしてました。。

参加いたします。

この時間なら奥さんにナイショで・・

行けます。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.7 )
日時: 2009/03/01 17:45
名前: しょくにん

参加したい表明…帰阪しているか微妙ですが…参加です
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.8 )
日時: 2009/03/02 16:38
名前: わかばん

タコフェリー楽しみにしていたのですが、岸和田にバイクを取りに行くために大阪市内を5時半で出なくてはいけませんので、ローソン淡路岩屋店に行く予定にします。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.9 )
日時: 2009/03/16 20:06
名前: gaspeke

参加のお許しが出たので行きます!
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.10 )
日時: 2009/03/19 14:57
名前: わかばん

gaspekeさんと同じく、私もお許しが出たので終日同行できそうです。

天気もこのツーリングの為に晴れてくれそうですね。

明日の前夜祭も楽しみです!
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.11 )
日時: 2009/03/20 18:42
名前: よーちゃん

休みがとれたので参加します。
明石大橋の舞子のバス停留所で
待ち伏せするかも。。。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.12 )
日時: 2009/03/21 07:12
名前: キムハル

みなさんよろしく〜!

私も明石海峡大橋で淡路島側のローソンに直接行きますね。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.13 )
日時: 2009/03/21 15:18
名前: かふぇ

今日はどうもありがとうございました。

楽しかったです。みなさん

無事に帰りついてますでしょうか?

淡路にしては、結構混んでいた感じでした。

これも1000円効果なのかな?

では、来月も楽しみにしてます。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.14 )
日時: 2009/03/21 16:50
名前: キムハル

みなさんお疲れ様でした〜
無事帰り着かれることを願っています。


昨日も皆さんとさんざんしゃべってさんざん飲んで、今日は飲まないぞ〜と思ってましたが、これだけ良い天気の中で突っ走れたので、家に帰ればお約束のビーーーーーール!

次回もよろしくです。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.15 )
日時: 2009/03/21 17:44
名前: こしょん

みなさんお疲れさまでした。
キムハルさん、企画ありがとう御座いました。
帰宅後風呂に入り、心地良い中書き込みしています。
土産に買った「たこのやわらか煮」をアテに、
僕もビールと行きましょう!
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.16 )
日時: 2009/03/21 17:56
名前: 琵琶湖の長老

本日は、心地良い疲れの仲、無事帰宅しました。
皆さんも、無事に帰宅されたことと、思います。
本日の参加者の皆さん、お世話になりました。

企画&先導していただいたキムハルさん、ありがとうございました。
帰り道の案内をしていただいた「わかばん」さん、ありがとうございました。

次回の企画も参加できることを、楽しみにしております。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.17 )
日時: 2009/03/21 18:05
名前: torasuki

本日はありがとうございました。
たこフェリーで帰りましたので、皆さんより少し遅くなりました。
たこフェリー車はがらがらでした。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.18 )
日時: 2009/03/21 21:19
名前: わかばん

ご参加の皆様お疲れ様でした!

うっぷんがすっ飛んで、心地よい疲れが・・。
わかばん号の濃い排ガス、申し訳ありませんでした。

また、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.19 )
日時: 2009/03/21 22:25
名前: gaspeke

皆さんお疲れ様でした!また楽しいひと時が過ごせました!

企画して下さったキムハルさんありがとうございました☆
淡路島はとても走りやすい道ですね!嫁が免許取れたら、まずここにツーリングしたいと思います!
また次回も宜しくお願いします。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.20 )
日時: 2009/03/22 08:02
名前: よーちゃん

朝方は、寒かったですが絶好のツー日和でした。

今日は朝から雨、どこか目的地なしに走りに

行こうかとしてましたが残念。

メンバーの皆さん、またお会いしましょう。
メンテ
Re: 淡路島ツー ( No.21 )
日時: 2009/03/23 08:02
名前: ふ〜さん

皆さん、今回もありがとうございました。

またまた楽しい一日を、過ごす事ができました。
またお会い出来る事を、楽しみにしております。
メンテ

Page: 1 |