このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー
日時: 2009/03/25 21:54
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

ども!今年もお騒がせいたします、
来る4/29(祝)に関東地方で有名なライコランドhttp://www.ricoland.co.jp/さんが、埼玉県秩父の小鹿野町でイベントhttp://www.ricoland.co.jp/eventinfo/090318_ogano/index.htmlをやるそうです、

つきましてはわれら1400みなさんと。集ってみたいと思います、


尚連休中で渋滞等が予想されますのでグループツーリングや走行メインではなくあくまでも小鹿野町でのミーティング&イベントで遊ぶがメインです
ライコランド様から詳細なご返答いただけたらこちらに適時書き込みいたします。

1400な皆様御都合がつけばご一緒に遊びましょう!

さてさて...
ミーティング内容といいますか流れとしましては、午前10:00に道の駅両神温泉薬師の湯http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_ryokami/index.htmlに集合、
隊列をそろえてライコさんのイベントに入場

んでなんかの..?記念ですから1400をバックかみなさんで集合写真でも撮りましょうか^^V
しばし歓談しライコさんのイベントに参加し

ながれ解散といたしましょう^^
んな感じのゆるい集いでどうでしょう!?
もちろん前日夕方の埼玉県秩父地方が40%以上雨と曇りでも中止といたしましょう、前日夜七時にこちらに書き込みいたします。

ご都合付けばよろしくどぞ^^!


開催しますよ〜!
事故なき、怪我なき、違反なき、みなさんご安全に集い,語りましょう〜
よろしく〜^^!
メンテ

Page: 1 |

Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.1 )
日時: 2009/03/26 19:33
名前: わかばん

club板で一番目参加表明!

わかばん号連れてきますんで、宜しくお願いします。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.3 )
日時: 2009/03/29 01:06
名前: ゆうちゃわん

行きます よろしくお願いいたします

私も何かお手伝いできることがあれば、なんなりとお申し付けくださいっ
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.4 )
日時: 2009/03/30 21:49
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>わかばんさん
ありがとうございます。
先日の夜会でも話題になりましたが、わかばん号を関東近県ユーザーが見れるのはある意味チャンスですね〜

っか私も早くFCRの生音聞きたいです^^V
よろしくお願いいたしま〜す

>ゆうちゃん
お気持ちありがとうございます^^!
まだ一月ありますから、なんも考えていないのが実際ですが..w


前日書き込みましたが未だライコサンからご返答をえられないので、道の駅での集合が妥当かと思っております。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.5 )
日時: 2009/04/01 22:36
名前: せんむ  <koshigay@mx1.alpha-web.ne.jp>

みなさんご無沙汰してます。
楽しみしてます。宜しくお願いします。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.6 )
日時: 2009/04/05 08:24
名前: いっし〜

はじめまして。栃木でGSX1400K2青白に乗っているいっし〜と申します。
スプリングフェスティバルに自分もご一緒して宜しいでしょうか?
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.7 )
日時: 2009/04/06 19:20
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>せんむさん
ありがとうです!順番から行くと今回は奥様が1400で。。。ww

>いっし〜さん
はじめまして、どもです!全然無問題です!!リアルに会って1400のことを語りあいましょう〜!



4/6現在ですがいまだライコさんからご返事がございませんので

道の駅両神温泉http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_ryokami/index.html
にAM10:00に集合してからライコサんのイベントに移動(約500mぐらい)でいきたいとと思います。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.8 )
日時: 2009/04/10 21:52
名前: いっし〜

ありがとうございます。

地図で集合場所の確認をしましたが、休憩合わせると2時間以上は確実かなぁ・・と思いましたので、なるべく早めに出るようにします。
早い分はのほほんと待てばいい事ですし。
親父からツーリングマップル借りなきゃorz
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.9 )
日時: 2009/04/13 18:52
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>いっし〜さん
無理なさらず、ゆるく集いましょう^^!

さて、ミクシィの方にも書き込みしておりまして,そちらでは6名の方が表明いただいております、私の企画です、..wゆるく集まり語りわらじカツ丼?でも食べて遊びましょう!!

出来リャキャンギャルと写真でも..(ぼそっ)ww
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.10 )
日時: 2009/04/18 22:19
名前: ハナミツキ

妻の許可が下りましたので、行きまーす!
よろしくです。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.11 )
日時: 2009/04/20 21:13
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>ハナミツキさん
良かったですね〜
のんびりやりましょ〜^^V


ライコさんのイベント欄にも書かれていましたが、付近は芝桜が開花にあわせて渋滞の恐れがあります、ぜひ事故や検挙、無いよう皆さんご安全に集いましょう^^!
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.12 )
日時: 2009/04/24 15:42
名前: ゴーン

行きたいっす!!

けど夜勤明けの日です。。。

何時頃まで現地で皆さんいるのでしょうか??
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.13 )
日時: 2009/04/24 21:01
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>ゴーンさん
ども〜!おひさ〜^^

ライコさんのイベントは夕方位までやってますが、ミーティングは最初の10時からの一時間ぐらいで、後は皆さん各自でイベントを楽しんでくださいね^^v
私は最後のじゃんけん大会まで居たいのですが..w
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.14 )
日時: 2009/04/25 16:31
名前: のぶりん  <tanaka0000@nifty.com>

初参加します。よろしくお願いします。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.15 )
日時: 2009/04/26 13:52
名前: ENO

へい。参加の予定です。
関東で久々の昼間のミーティングですね。
楽しくやりましょう!
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.16 )
日時: 2009/04/26 18:37
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>のぶりんさん
どぞどぞ!ゆるく集いましょ〜^^V

>ENOさん
言われてみたら...
昼ミーは道志以来..?

場所的に甲信のかたも来られやすいのかも〜?

天気も今日のトコ持ちそうですね〜

楽しくみなさん、、集いましょ〜〜^^v
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.17 )
日時: 2009/04/26 19:18
名前: キノ

バイクもメンテしたし行くヨン
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.18 )
日時: 2009/04/26 23:50
名前: ちょーはる

もちろん参加致しま〜す
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.19 )
日時: 2009/04/27 12:24
名前: ottotto

参加で〜す
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.20 )
日時: 2009/04/27 21:05
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>キノさん
>ちょーはるさん
>ottottoさん

はい^^v待ってました!!

さてさて、当日はどうやら天気もよさそうですね〜〜
ライコさんからもご返事のメールいただき、当日は1400話に盛り上がってください、といただいております。
mixiの方では8名の方の参加表明。こちらでは...10名かな?

ん〜誰か三脚持ってきてくださいね〜集合写真が楽しみです^^V
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.21 )
日時: 2009/04/27 23:15
名前: しまじろう

はい。わかりました。三脚ですね。持って行きます。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.22 )
日時: 2009/04/28 19:28
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>しまじろうさん
あと、梅酒を持ってきてください..WW

皆様!明日は天気もいいようですので、  開催です!

連休本番で、行楽車も多いと思われます。ぜひ!!事故や検挙、違反、トラブル等無いよう
安全に集い!楽しく語りましょう!!


よろしくお願いします!

できたらキャンギャルと2ショットしたいね〜^^V
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.23 )
日時: 2009/04/29 02:50
名前: ババさん

出発してみます。
(無事、)辿り着けたら・・・、ドタ参させて下さい。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.24 )
日時: 2009/04/29 19:55
名前: ENO

参加の皆様、お疲れ様&有難う御座いました。
久し振りの出先でのミーティングで楽しかったです。
企画のはんぞ〜君には多謝です〜。
みなさん、またヨロシクお願いしますです。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.25 )
日時: 2009/04/29 20:18
名前: ゆうちゃわん

企画のはんぞ〜さん!参加の皆様お疲れ様でした&お世話になりました。
お久しぶりで会う方や、お初でお目にかかれた方とお話できてとっても楽しかったです。また次回お会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.26 )
日時: 2009/04/29 20:39
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

本日参集いただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
自分がライコさんのイベント行きたいって気持ちからの企画でかなり手抜きでした。m(__)m
拙い企画で皆様にご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?


っか私はすげーー楽しかったです!!

また遊んでくださいで〜す^^V





それからご参加できなかった皆様又いつかお会いできる日を楽しみにしています。^^v
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.27 )
日時: 2009/04/29 23:33
名前: ゴーン

はんぞ〜さん、皆さん

無事に終わったようで何よりです。
お疲れ様です。

ホント行きたかったです。。

昼前に家に帰り、急いで準備して、第三京浜に乗ったのですが、やはり夜勤明けではまともな運転ができそうになかったので、都筑ICで引き返しました。(天気良かったのに・・・)

最近は予定合わずでイベントに行けてないのですが、次の機会には是非参加したいです。


皆様のレポ楽しみにしてます〜。
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.28 )
日時: 2009/04/30 22:41
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>ゴーンさん
今回は残念でしたね〜><
又ミーやツーしたいですね〜
んでも皆さんそれぞれご事情がありますもんね〜><;
もし我慢出来ずやられても協力いたしますよ!
平日ならなおさら..w


此処をご覧になられた1400の皆様、リアルに会い一度では打ち解けないと思いますが二度三度語るとわかります、みんなGSX1400が好きだと..^^
ぜひ1400の事を話し語り互いに情報を共有しましょう!
こんなすげ〜楽しいバイクに乗ってんですから..w
メンテ
Re: ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.29 )
日時: 2009/05/01 12:25
名前: 田中のぶりん  <tanaka0000@nifty.com>

初参加でしたが、楽しい時間をすごせました。偶然にも関越ではんぞ〜さんに拾って頂き感謝です。また参加させていただきます。
メンテ
Re:ライコランドさんスプリングフェステバル、便乗ミー ( No.30 )
日時: 2009/05/11 20:17
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

>田中のぶりんさん
るいともすっ!!やっぱり1400乗りはナンか引き寄せるものがあるのでは..wまたよろしくで〜す!!

>皆様
先日ライコランド様から返信のメールをいただきました

ご連絡、ありがとうございます。
潟Rシダテック ライコランド運営部の○○です。

先日は、イベントにご来場くださいましてありがとうございました。

イベントは楽しんでいただけましたでしょうか?

9月もイベントを実施の予定ですので、その際は是非、ご来場ください。
8月上旬頃、イベント内容の詳細をホームページ、店頭でご案内できるかと思い
ますので、よろしくお願いいたします。

今後とも、ライコランドをよろしくお願いいたします。

********************************************
■株式会社コシダテック
  ライコランド事業部ライコランド運営部
以下個人名の為削除..m(__)m



私は九月の連休はすでに予定が入ってますが、もし日にちが合うなら又皆さんと集いましょ〜〜^^V


よろっす!!
メンテ

Page: 1 |