このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定)
日時: 2009/05/29 09:30
名前: キムハル

6月20日21日の2日間で、伊豆キャンプツーリングを計画しています。詳細は順次
アップしますが、関西の他、関東、中部などからも参加OKですのでよろしくお願いします。


(要注意)
宿泊場所が2日前からキャンセル料が発生するため、2日前の予報で当日の降水確率が40%以上だった場合は中止とします。



20日(土)の行程 【club1401関西主催】


 7:00  東名阪自動車道の御在所SA集合
  ↓
11:00  沼津IC着、ここで中部、関東組と合流
      (合流場所)
       沼津IC出たところにあるセブンイレブンにします
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.13606854&lon=138.87196184&sc=2&mode=map&pointer=on&home=off

  ↓
11:40  伊豆箱根駅伝ミュージアムで昼食 13時に出発、伊豆スカイラインへ
  ↓
13:30  亀石PA着、14時出発、冷川ICを出て修善寺〜戸田港〜海岸線経由松崎へ
  ↓
17:00  松崎のオートキャンプ場花沢着



21日(日)【club1401関東主催】

09:30 箱根 大観山PA 集合

10:15 箱根 大観山PA 出発
大観山 → 芦ノ湖スカイライン → 箱根スカイライン →
(御殿場IC付近で給油。先はGSがありません)

11:10 御殿場IC先 R246左折約500m左側
ランチ「とんかつ浜勝・御殿場店」着

13:00 「とんかつ浜勝・御殿場店」発

13:40 富士山スカイライン経由 「水ヶ塚PA」着

当日の天候状況と時間を考慮して富士五合目に。
五合目までは水ケ塚PAより約30分。
「富士5合目」、「水ケ塚PA」のいずれからも東名富士ICまでは約60分です。

大観山→(水ケ塚PA)富士五合目ルート
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=cf8bea58e3154115dbd6749ee8c61978

富士五合目→東名富士ICルート
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=71ab95f7bd41c8602477e33956288a15

(計画しまじろうさん)
メンテ

Page: 1 |

Re: 伊豆ツーリング ( No.1 )
日時: 2009/05/29 17:42
名前: ふ〜さん

参加、させていただきま〜す
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.2 )
日時: 2009/05/29 21:07
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

もちろん参加です!
関東・信州・中部どこからでも、日帰りでも合流してくださいね!
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.3 )
日時: 2009/05/30 18:13
名前: 琵琶湖の長老

楽しみにしておりました。
もちろん参加いたします。
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.4 )
日時: 2009/05/31 21:10
名前: ミッキー

初めて書き込みします。大学生のミッキーです。
土曜日は午前中だけ講義があるのですが、夕方から参加させていただいても大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.5 )
日時: 2009/05/31 21:16
名前: 田中のぶりん

仕事が入らなければ是非参加させてください。(
日帰りでもいいですか?)丁度タイヤの慣らしにいい距離です。
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.6 )
日時: 2009/05/31 22:41
名前: キムハル

ミッキーさん、田中のぶりんさん、表明ありがとうございます。ちなみにどちら方面からの参加でしょうか?

また参加表明ですが、キャンプ場予約の関係で宿泊予定の有無も書き込んでいただけるとありがたいです。

メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.7 )
日時: 2009/05/31 22:55
名前: こしょん

参加希望です。
よろしくお願いします!

追伸:宿泊予定です。
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.8 )
日時: 2009/05/31 23:54
名前: ミッキー

東京からです。
テントはありますので(8月に北海道に行ってから一度も使ってませんのでチェックしておきます。)、宿泊したいです。
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.9 )
日時: 2009/06/01 00:16
名前: Dangerous

新参者です。
日帰りですが、お邪魔させて頂きたいと思います。
中古を2月に購入して1万キロ程走行、気に入っています。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.10 )
日時: 2009/06/01 22:42
名前: しょくにん

宿泊しませんが、参加希望です。
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.11 )
日時: 2009/06/02 21:42
名前: gaspeke

宿泊で参加します!

宜しくお願いします
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.12 )
日時: 2009/06/02 23:31
名前: 田中のぶりん

泊か日帰りかは、もう少し待ってください。すみません。錦糸町料金所からセブンイレブンの予定です。
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.13 )
日時: 2009/06/03 09:31
名前: かふぇ

参加しまぁ〜〜すぅ〜!

宿泊なんですが。。

バスバンガローお願いします。

参加表明遅れてどうもですぅ・・

メンテ
6/21の予定 ( No.14 )
日時: 2009/06/04 18:20
名前: ENO

6/21(日)の予定は1401関東にて調整中です。
概ね本スレのトップの内容の予定ですが、
内容及び時間に関しては微調整が入ります。
適時、更新チェックしてください。
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.15 )
日時: 2009/06/05 08:35
名前: 田中のぶりん

残念です。土曜日仕事が入ってしまいました。泊の線はなくなりました。日曜参加できるように祈ります。
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.16 )
日時: 2009/06/06 23:24
名前: キムハル

ふ〜さん、こしょんさん、わかばんさん、長老さん、ミッキーさん、gaspekeさん、かふぇさんに加え、私キムハルの8人が宿泊希望(内ふ〜さんとかふぇさんの2人はバスバンガロー希望)で、dangerousさん、のぶりんさん、しょくにんさんの3人が日帰り参加という状況です。

そろそろ宿泊場所の予約(キャンセル料が2日前から発生します)を確定したいので、よろしくお願いしますね。


メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.17 )
日時: 2009/06/08 13:37
名前: キムハル


先ほどキャンプ場:オートキャンプ場花沢から電話が
あり、予約OKとのことでした。よろしくお願いします。

メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.18 )
日時: 2009/06/09 12:17
名前: ゆず

はじめまして
日帰りですが、御在所SA集合で、
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.19 )
日時: 2009/06/13 12:40
名前: ババさん

初日、途中離脱。二日目、再合流という、
ワガママナ参加形態でも宜しいでしょうか?
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.20 )
日時: 2009/06/13 18:24
名前: はんぞ〜
参照: http://hanzawa4173.blog123.fc2.com/

関東甲信越皆様.
今日明日中に1401メンバさんが御殿場近辺の下調べしております..今しばらくお待ちください..

んで私自身はは21日の大観山又は御殿場より参加いたします^^

皆様よろっとお願いいたしま〜す

キムハルさんワカバンさんには申し訳ありませんが.出来る範囲の御自分の形態で大いに集い語りあいましょう〜^^
さて私は晴れるように..お祈り?します〜..w
メンテ
Re: 伊豆ツーリング ( No.21 )
日時: 2009/06/13 20:39
名前: キムハル

ゆずさん、ババさん

途中参加、途中離脱、問題ないです。基本、皆さん自己責任で参加という前提ですので

晴れますかね〜  ホンと、それだけが気がかりです。
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.22 )
日時: 2009/06/14 21:19
名前: キムハル

う〜ん、週末の天気予報、雨の感じですね。


降水確率40%以上であれば、やむを得ませんが
中止としますので、よろしくお願いしますね。


メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.23 )
日時: 2009/06/16 23:12
名前: キムハル

梅雨時なので、致し方ありませんが、週末の降水確率は40%を下回りそうにないので、明日の予報を見てですが、一応中止の方向で決断したいと思います。

多数の参加表明をいただいたので、7月か8月にはぜひリベンジを計画したいです。皆さんよろしくお願いします。

キムハル
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.24 )
日時: 2009/06/17 16:38
名前: キムハル  <hkimura@palette.plala.or.jp>

なんだかよくわからない天気予報ですね。20日は降水確率30%で、翌日はほぼ確実に雨の50%です。


中止の方向と書き込みましたが、関西からは雨天でも決行組みが数名いますので、20日の伊豆宿泊ツーまでは実施決定とします。


ミッキーさん、宿泊参加されますか?書き込みか私宛に連絡をお願いします。




日帰り参加の方は、直前の天気予報しだいで参加を決めてください。途中参加、途中離脱OKです。


21日(日)は今のところ降水確率50%の雨天が予想されますが、実施は直前(土曜日)の天気予報で1401関東が決断するということにしたいと思います。


もちろん、雨天となれば途中解散もありと思いますので、皆さんこの掲示板をできるだけ頻繁に見てくださいね。


メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.25 )
日時: 2009/06/18 00:21
名前: ENO
参照: http://eno.way-nifty.com/eno_blog/

6/21(日)の予定ですが、金曜か土曜の静岡より東の
天気予報を基準に決行の有無を判断したいと思います。
適時、本スレッドを確認して下さい。
決行の場合の集合は予定通りとし、その後の予定は
天候などを考慮して変更の場合があります事を
ご了承ください。
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.26 )
日時: 2009/06/18 20:17
名前: ミッキー

>>キムハルさん
連絡が遅れてすみません。
21日雨ですかorz
20日の夕方から参加しようと思ってましたが、今回は辞退させてください。
キャンセル料が発生するようなら次回お返しします。
すみません。
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.27 )
日時: 2009/06/18 22:27
名前: キムハル

ミッキーさん、キャンセル料は発生しません。安心してくださいね。

是非次回はよろしくです。

メンテ
6/21(日)のツーリングは中止 ( No.28 )
日時: 2009/06/20 11:34
名前: ENO

6/21(日)のツーリング予定は降水確率が高く、
走行ルートに鑑みて公式イベントとしては中止とします。
しかし関西組で雨天決行している方がいますので
各自の判断で途中同行は可能です。

以上、ヨロシクです。
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.29 )
日時: 2009/06/20 12:27
名前: ENO

明日の降水確率が高いので関西決行組も
帰路を優先したいとの事で直帰の可能性が
高いです。なので6/21(日)の大観山集合も
中止とします。ご了承下さい。
メンテ
一足先に帰宅 ( No.30 )
日時: 2009/06/20 19:15
名前: Dangerous

キムハルさん、皆さん本日はありがとう御座いました。
今回は、明日別件があり宿泊出来ませんでしたが、
次回、機会がありましたら、お酒を飲みながら歓談させて頂きたいと思います。
また参加させてくださいね。
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.31 )
日時: 2009/06/20 21:58
名前: ババさん

本日は、お仲間に加えて頂き有難う御座いました。
いやぁ〜、皆さんお上手です。
『宿泊セット』を積んでいるなら・・・付いて
行けるかも・・・とか考えていた自分が、
温かった・・。
これに懲りず、また、参加させて下さい。
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.32 )
日時: 2009/06/20 23:32
名前: ゆず

お疲れ様です。

日帰りでしたが、楽しい一日になりました。


明日の行程帰路になったんですね
みなさん お気をつけて、有難う御座いました。
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.33 )
日時: 2009/06/21 12:32
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
帰路伊豆から豪雨の東名高速を経て、恵比寿にバイクをとめたのが午前10時半でした。

帰路関西方面の6台はお昼過ぎには着きますかね。

OTTOTTOさんの襲撃に驚きながら、先導もしていただき土曜日は最高でしたね。

日曜日は関東の皆さんとのイベントが中止となり残念でした。 また、合同でキャンプイベント等したいです。 機会がありましたらよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.34 )
日時: 2009/06/21 14:48
名前: こしょん

皆様お疲れ様でした。
先ほど無事に帰宅致しました。

ふーさん、先導や案内などありがとう御座いました。
伊豆はとても良いところですね。
今日は雨で残念でしたが、また単独でも行ってみようと思います。

メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.35 )
日時: 2009/06/21 15:14
名前: 琵琶湖の長老

参加者の皆様、お疲れ様でした。

OTTOTTOさん、伊豆の山越えの道案内、ありがとうございました。
本当に素敵なウネウネでした。

今回も新しい出会いがあり、楽しかったです。

また、夕食をバーベキューにして本当に、有意義な夕食時間を持て、今まで以上楽しい一時でしたね。

次の出会いの機会を楽しみにしております。

追伸
今回は、立ちゴケをし、皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.36 )
日時: 2009/06/21 15:27
名前: ottotto
参照: http://moto1401.blog114.fc2.com/

ご参加の皆様お疲れ様でした
本日の雨は残念でしたが、昨日はマズマズの天気でしたね

キャンプツーリング
なんだか、難しそうなイメージで、これまでちょっと躊躇していましたが、楽しそうですね
次回、機会があれば参加してみたいと思いました
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.37 )
日時: 2009/06/21 15:31
名前: かふぇ

宿泊組のみなさん、及び強行日程日帰りのみなさん

お出迎えの方々、どうも御世話になりました。

ふぅ〜さん、先導、案内等どうもでした。

3時に無事帰りつくことできました。

それにしても、最後まで合羽来てましたが、

神戸は、晴れてたし、気温も30℃超えてるし、

サウナスーツじょうたいでした。

また次回もよろしく・・
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.38 )
日時: 2009/06/21 17:39
名前: キムハル

関西、関東から参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。楽しい出会いを経験することができました。


昨日は最高のツーリング日和で、ふ〜さんの先導やottottoさんの案内などで、関西とはひと味違った伊豆のコースを堪能できました。


夕方からはオートキャンプ場花沢のオーナーの計らいでバーベキューも楽しめ、五感が満足した一日でした。


今日は浜松あたりまでは前日と打って変わって土砂降りの雨でしたが、昨日楽しんだ代わりにちょっと修行、程度で家に着く頃は晴れとなり、今までバイクの泥落としをしてました。


ottottoさんが書いておられますが、キャンプツーは意外に簡単で安上がり(宿泊費、食事費などでキャンプで3400円+ガソリン代、高速代)です。チャンスがあればまたやりましょう。


ババさん、能登ツーいかがですか?
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.39 )
日時: 2009/06/22 00:03
名前: gaspeke

皆様お疲れ様でした!
先導、案内して下さったふ〜さん及び
ottottoさんありがとうございました

日曜は生憎の雨となってしまいましたが、
土曜日はその分堪能できました!キャンプ場には
BBQがもってこいですね!あと、深夜はとんだ
災難にみまわれましたがこれを機にテント見直します。

また次回を楽しみにしております。
メンテ
Re: 【関西・関東】伊豆ツーリング(コース決定) ( No.40 )
日時: 2009/06/23 08:00
名前: ふ〜さん

先日は、お疲れ様でした。
楽しかった時間を共有できました事を、感謝いたします。

コメントが遅くなり、すみませんでした。
メンテ

Page: 1 |