このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ
日時: 2009/07/01 13:24
名前: kita
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

先月第四回を開催したばかりですが、バイクシーズンが短い北海道なんで
今月もやりますよ!!

----------------------------------

7月19日(日)

場所 上川町 アイスパビリオンの駐車場
http://www.mapion.co.jp/m/43.8433888888889_142.757605555556_8/v=m2:%E6%B0%B7%E3%81%AE%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

10:30集合 ミーティング(だべりんぐ)
昼食後13:00頃 一次解散

その後、北見峠経由で和琴半島キャンプ場に移動
キャンプ場にて夜会

です、夜会のみ参加でもOKですので
お近くの方は参加してみてください

雨天時 ミーティングは中止、夜会のみ行います



では、皆様のご参加お待ちしております。





メンテ

Page: 1 |

Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.1 )
日時: 2009/07/01 19:41
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

はいはい! 計画ありがとうございます。

1年間待っていました〜!
18日夜小樽入りです。
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.2 )
日時: 2009/07/02 09:39
名前: kita
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

>ワカバンさん

お待たせしました!!

道中お気をつけてお越しください!
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.3 )
日時: 2009/07/04 14:24
名前: ゆうちゃわん

参加しまぁす

どうぞ!!よろしくお願いいたします
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.4 )
日時: 2009/07/04 14:51
名前: わかばん
参照: http://wakaban.exblog.jp

Kitaさんの北海道支部立ち上げがなかったらclub1401唯一の女性GSX1400ライダーの参加もなかったでしょう。

これを機会に北海道の仲間が増えればイイのにと思っいます。
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.5 )
日時: 2009/07/04 23:38
名前: kita
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

>ゆうちゃわんさん

こちらこそよろしくでーす
気を付けてきてくださいね(^^



>ワカバンさん

北海道支部設立にはワカバンさんのお力添えが無ければ、実現しなかったと思います
ありがとうございました。

ゆうちゃわんさんもそうですが、これからもっと
本州メンバがこちらに来て頂けると嬉しいですね(^^

北海道の1400乗りは孤高の獅子が多いみたです、、、
まあ長くやってればそのうち増える?、、でしょう?
(^^;

メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.6 )
日時: 2009/07/08 00:34
名前: ENO

今年は娘が来年受験なので夏期旅行は無いと
嫁が言ってたので"放し飼い"か!と思ったら
3年連続で島流しだそうです。北でなく南・・。
結局、沖縄でツよ。北海道は今だ遠し・・スマン・・orz
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.7 )
日時: 2009/07/08 18:26
名前: kita
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

>ENOさん

そうですか、それは残念です
でも、いつか北の大地を一緒に走りましょう!!


沖縄また行きたいな〜
自分は本島より石垣島が好きです(^^
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.8 )
日時: 2009/07/12 19:13
名前: kita
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

本州からお越しの方々、準備は進んでますか?
19日の天気予報予報出ましたね、良い感じの天気です。

今日現在、GSX1400は5台参加表明してくれてます

また、夜会から参加が3名

天気も良いようですし、楽しいミー&夜会になりそうですね〜(^^
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.9 )
日時: 2009/07/12 23:45
名前: わかばん

本当は今日サイドボックスたトップケースの取り付けをおえているはずだったんですが、新しいマフラーの取り付けと試走に時間を割いてしまい、準備はフェリー乗船前になりそうですね。

17日金曜日夜8時頃、舞鶴港に向かいます。
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.10 )
日時: 2009/07/14 16:01
名前: kita
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

ワカバンさん

了解ですよ〜
気を付けて来てください

天気が微妙になって来ましたが、なんとかなるかな??
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.11 )
日時: 2009/07/18 20:00
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

明日のミーティング
豪雨が予想される為、残念ながら中止にします。

で、夜会は和琴キャンプ場で行いますので
夜会のみ参加される方は、参加表明をお願い致します。

メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.12 )
日時: 2009/07/21 22:42
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

昨日は寒い中、夜会及び翌日のツーリングに参加して頂き
誠にありがとうございました!

また、来年このような形でキャンプ及びツーリングが出来れば良いなと思っておりますので
宜しくお願い致します。

本州組の皆さんの無事帰宅を祈ります
気を付けて残りの旅、楽しんでください。
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.13 )
日時: 2009/07/22 06:23
名前: わかばん

夜会の設定と海の日知床同行ありがとうございました。

知床峠で雨風と寒さ、そしてカッパ着用なしで下着まで濡れた状態で、峠降りてからソフトクリーム。

1400乗りは自分も含め自虐的

忘れられない思い出が出来ました。
ありがとうございました。
またお会いしましょう!
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.14 )
日時: 2009/07/22 20:49
名前: ゆうちゃわん

先ほど無事に帰宅しましたっ

北海道初!ツーリングはとっても思い出に残る旅となりました

みなさんに助けられてばかりの毎日で、本当にありがとうございました。


また、来年も絶対に行きたいです!

北海道サイコー!!

メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.15 )
日時: 2009/07/22 21:24
名前: わかばん

あの〜 3日間雨という旅だったのに?

晴れた北海道を経験すると、そりゃ病み付きになりますわ。
メンテ
Re: 第5回GSX1400北海道ミーティングのお知らせ ( No.16 )
日時: 2009/07/22 23:57
名前: kita  <kita1417@yahoo.co.jp>
参照: http://cafekita.blog80.fc2.com/

>ワカバンさん

ですね、みんなドMですね(^^
また来年、今度は最北端で会いましょう!

さらに極寒かも?


>ゆうちゃわんさん

お疲れ様でした
北海道ハマりましたね(^^
また来年会いましょう!!


メンテ

Page: 1 |