このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ
日時: 2009/08/06 22:23
名前: キムハル   <hkimura@palette.plala.or.jp>

9月21日(月)、富山で「日本海ミーティング」をやりませんか。日本海側のオーナーさんにもご参加いただければ
幸いです。

<実施要領>

【場  所】    道の駅「カモンパーク新湊」 (国道8号線沿い) 
             〒934-0049 富山県射水市鏡宮296
             TEL(0766) 83-0111(代表)
              http://www.shinminato.co.jp/

【集  合】    午前11時
【解  散】    午後1時

どなたでも参加OKですので気軽に参加してください。ミーティングは途中参加、途中離脱OKです。




その後に有志で、能登(珠洲)でキャンプをしたいと思っています。翌22日(火)朝に現地で解散します。
キャンプ場は「木ノ浦野営場」です。

http://oksts.sakura.ne.jp/camp/kinoura.shtml


能登キャンプ参加希望の方は私宛にご連絡ください。

メンテ

Page: 1 |

Re: 日本海ミーティング&能登ツーリング ( No.1 )
日時: 2009/08/08 10:57
名前: 琵琶湖の長老

琵琶湖の長老です。
一泊での参加予定です。
お手数をおかけいたしますが、計画宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 日本海ミーティング&能登ツーリング ( No.2 )
日時: 2009/08/11 21:41
名前: Dangerous

日程が合えば、参加させて頂きます。
その際は、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 日本海ミーティング&能登ツーリング ( No.3 )
日時: 2009/08/12 10:44
名前: わかばん

幹事ごくろうさまです! 当然参加です。 休み長いのでのんびり出来そうですね。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 ( No.4 )
日時: 2009/08/19 07:02
名前: ottotto
参照: http://moto1401.blog114.fc2.com/

家族の理解が得られれば行きます
前向きに頑張ります
最終回答はもう少しお待ちください
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 ( No.5 )
日時: 2009/08/20 00:01
名前: ババさん

まるで、自分の希望を叶えて下さったような企画・・是非・・と考えているのですが、
勤務先が、3連休(土・日・月)なので、まずは、初日(21日)の参加を希望します。
(”珠洲”は、学生時代に”魚津”からバックパッカーしたゴール地です。徒歩ではなく、”文明の利器?”
で再訪したいと思っていました。)
盆休み明けにいきなり"有休”の申請をする勇気もなく・・、9月に入ったらチャレンジしてみます。
・・・誰かを”殺す”か?,”結婚”させるか?、”インフルエンザ”を使えるか?
・・・悩みます。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 ( No.6 )
日時: 2009/08/23 21:48
名前: こしょん

家庭内調整に成功!
一泊(キャンプ)にて参加致します!
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 ( No.7 )
日時: 2009/09/02 19:51
名前: 青影

参加でお願いします。富山市内でラーメン食べてから行くので12:00頃、顔出します。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 ( No.8 )
日時: 2009/09/05 20:03
名前: かふぇ

参加でお願いします。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 ( No.9 )
日時: 2009/09/06 21:54
名前: ゆず

ミーティング参加します。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 ( No.10 )
日時: 2009/09/08 00:11
名前: gaspeke

遅くなりました。

参加でお願いします!
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.11 )
日時: 2009/09/15 10:56
名前: ottotto

日本海ミーティングに日帰り参加します
未だキャンプ許可を得られていませんが、日帰り参加なら無問題です
万が一当日までに妻のキャンプ許可が得られれば、テントを積んで行き、その時点で、キャンプ場の空きがあるようでしたら、キャンプドタ参しま〜す
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.12 )
日時: 2009/09/18 14:49
名前: キムハル

いよいよですね!

天気もよさそうなので、ミーティングへのドタ参は
大歓迎です!

キャンプもこの時期になれば、予約は関係ない感じらしいので、参加できる方は用意してきてください。

メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.13 )
日時: 2009/09/18 23:36
名前: Dangerous

すみません、今回は参加いたしません。
次回、都合が会えば、参加させて下さい。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.14 )
日時: 2009/09/20 08:19
名前: けんご@長久手 愛知

急ですみません。
休みが取れそうなので参加させてください。
日帰りでお願いします。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.15 )
日時: 2009/09/21 16:10
名前: matukiti

参加表明してませんでしたが、都合がついたのでドタ参しようと思い関越にのりましたが、上信越道にてエンジンの異音に気づき、残念ながら佐久で引き返しました。マフラーのフランジボルト2本脱落で、エキパイが1本抜けかかってたのが原因でした。
全国ミーには完調な状態で挑みます。
その時は宜しくお願いします。
途中、三芳でGSXを見かけましたが、本日参加された方だったのでしょうか?
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.16 )
日時: 2009/09/22 16:28
名前: ババさん

ただ今、無事、帰り着きました。
御参加の皆様、お世話になりました。非常に楽しかったです。ありがとう御座いました。
しかし・・、英語が得意でない私・・・。
キャンプって、”トーレーニング・キャンプ=合宿”の事だったのですね?
(勝手に)名付けるならば、『わかばん(キムハル)ライディングスクール、脱・ビギナー編(イントラ4名付)』・・・。
おかげ様で、一皮むけたというか、首が太くなったというか・・・気がします。

キムハルさんへ;お会いできず、残念でした。コションさんに、”静岡産燃料”を託しました。”オクタン価”が合うかどうか?皆さんでお試しください。

ottottoさんへ;今が一番危ない時・・ですよね!気を付けます。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.17 )
日時: 2009/09/22 16:50
名前: 琵琶湖の長老

13時過ぎに、無事帰宅しました。
こーじーさんや信州出張所の皆様、大変お世話になりました。
富山では、初めてお会いする方もいて、大変有意義でした。
5Th全国ミーティングでの再会を楽しみにしております。
今回は、ウネウネを堪能し、ハイスピード撮影(赤色のフラッシュ)も経験し、本当に楽しませていただきました。
能登路は、天候の具合から少ししか楽しめませんでしたので、リベンジをしたいと思います。
次回もよろしく。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.18 )
日時: 2009/09/22 18:58
名前: こしょん

私も無事に帰宅しました。
今日は天気がいまひとつでしたが、
皆さんにお会いする事ができ、楽しかったです。

馬場さん、燃料確かにお預かり致しました。
次回、キャンプのとき是非一緒に燃やしましょう。
キムハルさん、よろしくね!
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.19 )
日時: 2009/09/22 19:29
名前: わかばん

日本海ミーと言いながらも、結局北陸からの参加は無し。 関西と信州そして関東代表でottottoさんが凍える手で参戦。 中部からは3台と、今後は中部でやりまひょ!

ご参加頂いた方、大阪のOBが1泊3日の強行ツーで参加頂いたことも含め、ありがとうございました。
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.20 )
日時: 2009/09/22 19:36
名前: gaspeke

無事に帰宅をしております。

信州出張所の方々にはお世話して頂いて感謝しております。そして参加された皆様ともお会いできとても楽しかったです!

シルバーウィークはとても充実でした!
また明後日から現実に戻りますが次回全国ミー楽しみにしてます!
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.21 )
日時: 2009/09/22 19:57
名前: かふぇ

みなさん無事ご帰還したようで、なによりです。

楽しいウネウネあり、初めてお会いできた方あり

充実した、二泊三日でした。

では・・・また次回・・鼾部屋、決定〜
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.22 )
日時: 2009/09/23 06:17
名前: ottotto
参照: http://moto1401.blog114.fc2.com/

皆さま無事ご帰還の様子
何よりです

今回はキャンプは断念しましたが、日帰り1000kmコースと言う、別の意味でのチャレンジでした

関西の方々とは、何だか「お久しぶり」と言うよりは、「またお会いしましたね〜」って感じでした(笑)

今回中部(名古屋)の方とも色々お話が出来て面白かったです

また、帰路途中までこ〜ぢぃ君と一緒に走ったのですが、考えたらこ〜ぢぃ君とバイクで一緒に走るのって初めてでした
(サーキットでは散々後ろ姿を見せつけられていましたが…)
不思議&新鮮な感じ?でした

ところで往路、信州のあまりの寒さに全身が凍結し、とっさのブレーキ&回避行動が全くできずに、進路を塞いだ乗用車に完全追突状態に
幸い中央分離帯と乗用車の間に「スポッ」とはまる形になったので事なきを得ましたが、左膝は乗用車のリアフェンダーにキスをしていたのではないか?って感じがしました
(タイミング的には余裕で減速回避出来る程度だったのですが、右手がかじかんでいたためか、寒さでボ〜ッとしていたのか、頭で命令していても身体は無反応でした)

最後に、キムハルさんわかばんさん、毎度楽しい企画をありがとうございま〜す
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.23 )
日時: 2009/09/23 07:21
名前: けんご@長久手 愛知

皆様、お疲れ様でした。
楽しい数時間でした。
やっぱりいいですねぇ〜イベント・・・

コアなメンバーさんに久々にお逢いでき、感激しました
キャンプされた方々のお話も、次回全ミーで是非お聞かせください!
ホント楽しかった!
ありがとうございました。

PS: ottottoさん、こ〜ぢぃさん、皆さんを送り出し  てからのダベリング楽しかったッス!
  雨って言っちゃだめよ☆ 
メンテ
Re: 日本海ミーティング 於富山 &能登キャンプ ( No.24 )
日時: 2009/09/23 09:32
名前: キムハル

今回は企画した私自身が直前で参加できなくなり、皆さんにご迷惑をおかけしました。お詫びします。


皆さん楽しまれたようですね。うらやましいです。能登は再チャレンジしたいと思います。

全国ミーでお会いしましょう!
メンテ

Page: 1 |